オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 隠れや しぶ天

「隠れや しぶ天」の求人情報

[ カクレヤ シブテン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷらバル
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩7分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-8-6 青山宮野ビル 2F [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷらバル> 隠れや しぶ天

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
裏青山の隠れ家的天ぷらバル
ゆくゆくはお店をお任せできる方を募集中!
お客様とのコミュニケーションも楽しめます◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


宮益坂を上がり、青山通りから路地に入ったところ。
のれんをくぐって階段を上がると、そこは大人の隠れ家的天ぷらバル『隠れや しぶ天』。
木目を貴重としたアットホームな店内にはジャズが流れ、やさしい照明のもと、ゆったりとお食事をお楽しみいただいています。

◆◇ 旬の食材を使った天ぷらが看板 ◇◆
美味しい揚げたての天ぷらと肴、そしてお酒をご提供している『隠れや しぶ天』。
旬の食材を使った天ぷらは季節ごとに内容が変わり、いつもその時期だけの美味しさをご提供。
カジュアルにお楽しみいただけるよう、海鮮や野菜などを1品から、お客様の目の前でカラッと揚げています。

春は山菜、夏はとうもろこし、秋は銀杏、冬は白子など、季節の素材を活かした一品料理もご用意。
鮮魚のお造りや鍋料理もご提供し、天ぷら以外にも新鮮な美味しさを気軽に楽しめると常連さんにも好評です。

◆◇ デートや接待利用が多い落ち着いたお店 ◇◆
天ぷらを揚げる様子が眺められる、お一人様にも人気のカウンター席のほか、4人掛けのテーブル席とコの字型のソファー席をご用意。
お客様は近隣にお勤めの方が多く、ご友人との会食や女子会、新年会や歓送迎会のほか、大切な方とのお食事の場としても人気。
落ち着いた雰囲気で、接待やデートで多くご利用いただいています。

◆◇ お客様の笑顔を見ながら働けます ◇◆
店内は全20席で、カウンターキッチンからお客様全員の表情が見渡せます。
お客様とのコミュニケーションも楽しみながら調理に取り組めるので、あなたの料理に笑顔になるお客様を眺めながら働けますよ。
直接「美味しい」という言葉をいただいた時のやりがいは格別です◎

◆◇ お店をお任せできる方をお待ちしています ◇◆
小さなお店だからこそ、店内のあらゆる業務をお願いします。
独立を目指す方には、調理や接客はもちろん、運営についてもしっかり学べる環境です。

現在は、オーナー以外は全員アルバイト。
20~30代のスタッフが活躍しています。
今回は、オーナーが不在の時にお店を切り盛りできる方を募集!
将来的にはお店をお任せできたらと考えています。

1年以上の調理経験がある方限定◎天ぷらの経験者は大歓迎!
経験を発揮し存分に活躍できる環境をご用意して、お待ちしています◎
<応募先>隠れや しぶ天

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。