オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「合奇苑」の求人情報

[ アイキエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 高級焼肉
客単価 15000円〜20000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区南青山2-14-13 ハイムスズキI 地下1階 [地図]
定休日 日曜定休
運営 EAT A POT株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級焼肉> 合奇苑

----・----・----・
正社員急募!アルバイトさんも同時募集中◎
----・----・----・


外苑前駅・青山一丁目駅から、それぞれ徒歩すぐの立地にてオープン。
上質な焼肉を個室でお楽しみいただく、隠れ家のような高級焼肉店です。
一緒に新たなブランドを成長に導きましょう!

◆◆ 自信をもってご提供できる上質焼肉が自慢 ◆◆
テーマは、“ご飯とともに食べる本来の焼肉”
希少部位や王道のタン、ハラミを、さまざまな味つけでご提供します。

調理に関しては、肉のさばき方や扱い方まで丁寧にお教えします!
新鮮で上質な素材を使用するので、確かな目利き力も養えますよ。

◆◆ 目指すのは心あたたまるサービスのご提供 ◆◆
当店のコンセプトは、“私たちのできる接客をすべてのお客様に”
焼肉を心ゆくまで楽しんでいただけるよう、ホスピタリティあふれるサービスをご提供します。
客席は個室が中心なので、一人ひとりのお客様に落ち着いて接することができますよ。

お客様は20代後半から、高年層と幅広い層の方にご利用頂いております。
あらゆるシーンでのご利用があり、働きながらさまざまな接客スキルが身につく環境です。

== 現在採用が決まっているのはこんなメンバー ==
年齢層は20〜40代の若手が中心
男女比は4:6で、やや女性が多め
社員アルバイト比は2:8で、アルバイトさん多数

大学生・専門学生、フリーター、芸能活動をしている人など…。
幅広い層のスタッフで、一丸となってお店づくりに取り組んでいます。
社員もアルバイトも垣根なく、協力しながら円滑に業務を進められる環境を整えていきます!

〜・ オーナーから求職者のみなさんへメッセージ ・〜
都内高級焼肉店での修業を経て、このたび新規出店の運びとなりました。
企業としての理念は、“I Can”――。
“私たちがお客様にできる最善のことを提供し、満足いただき、長きにわたり繋がっていけるように”という願いを込めています。

この想いに共感できる方、前向きで成長志向の高い方と一緒に働きたいと考えています!
お店・会社とともに成長していきませんか?

未経験の方には一から丁寧に、飲食店の良さを感じていただけるように業務をお教えします。
経験者の方には、今までのさまざまな経験を当店でもいかしていただきたいです!
そして、すべての人が私たちの“同志”として一緒に歩んでいけたらと思います。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>合奇苑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。