オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 表参道 良酒良餐

「表参道 良酒良餐」の求人情報

[ オモテサンドウ リョウシュリョウサン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒をベースとした和ダイニング
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩2分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区北青山3-7-1 カオスビル 1階 [地図]
定休日 日曜・月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒をベースとした和ダイニング> 表参道 良酒良餐

----・----・----・
おいしい日本酒を旬の和食で提供する和ダイニングとして、9/28にリニューアルしました。
人とのつながりを大切に考え、スタッフが働きやすく、誇りをもてる職場を目指します。
日本酒もおいしいタイミングを見計らい、提供します。
----・----・----・


当店は、表参道駅近ながら、大通りから1本はいった隠れ家的なお店です。
この度、より幅広いお客様こ日本酒と和食を楽しんでいただくよう、和ダイニングとしてリニューアルしました。

このため、体制強化のためスタッフ募集!
ホールスタッフ 及び 調理スタッフを積極募集中です◎
まだまだこれからの『表参道 良酒良餐』で一緒に楽しく働きませんか

◆目指すのは居心地の良い空間 ◆
当店が目指すのは、肩肘張らず、お酒とお食事で楽しく会話ができる、親しみやすい大人の空間。
そして、おいしい日本酒を旬の和食で、お客様に元気になっていただき、明日への活力につながる…。そんなお店を目指しています。

◆ こだわりの日本酒が自慢 ◆
日本酒は、全国からフルーティ、旨口、辛口などを吟味して取り寄せています。
また、開封直後でなく、少し置いた方がおいしくなる日本酒もたくさんあります。その日に一番おいしいと思うタイミングでご提供し、お客様からも「日本酒がおいしい」、とのお声をたくさんいただいています。


◆ 旬の食材を用いた和食 ◆
当店では、目で見て、食べて、わくわくするような和食の提供を目指しています。


《 オーナーから求職者の皆様へ 》
ご来店されたすべてのお客様に「おいしい日本酒を伝え、旬の和食で、元気になっていただく場」を目指し、日々営業しています

今回は、リニューアルの当店で一緒に店舗を作っていく、楽しく働いてていただける方を募集します!
大きな規模のお店ではないので、正社員・アルバイト関係なく一人ひとりの存在が重要になってきます。

お客様の求める接客や調理を、スタッフ皆で時間をかけて探していきます。
お客様に、やさしい味わいで、おいしい日本酒をたくさん伝え、そして元気になっていただきたい方、まずは、お気軽にご連絡・お問い合わせをお待ちしております。

この想いに共感してくださる方、少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽に一度お話ししてみませんか?
スタッフにとっても居心地が良い環境を整えて、皆様からのご応募をお待ちしております。
<応募先>表参道 良酒良餐

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。