オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 12:34]

「新店(仮)」の求人情報

[ シンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 焼鳥店
席数 30席〜40席
最寄駅 JR京葉線 潮見駅より徒歩3分 
勤務地 東京都江東区潮見 [地図]
定休日 日曜・祝日(予定)
運営 ワイズダイニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥店> 新店(仮)

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\リニューアルを機にお店をお任せ!/
新しいお店の大将・女将さんとなる方を募集中◎
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆

☆★安定待遇のなか自分のお店を持つチャンスです!★☆

リニューアルオープンに向けて、お店のコンセプトや内装なども一任!
特に焼き鳥の経験者、炭を扱える方大歓迎です。

☆★アットホームなお店作りがしたい方にぴったり!★☆
四方を運河に囲まれ、自然公園も近く離島のような雰囲気のエリアです。
都心のように、日夜多くの人が行き交うよう騒々しい場所ではありません。
そのぶん常連様の来店頻度が高く、お客様同士の知り合いも多い環境です!

ほかの江東区エリアと比べても、親密度が高くてお客様との関係作りも楽しめます。
「ごみごみとした都心からは離れた場所にお店を持ちたい」
「地元に愛されるアットホームなお店を、夫婦ではじめてみたい」
そんな方は、ぜひ一度お話してみましょう!

【 株式会社ワイズダイニング 】
飲食店運営をはじめ食品プロデュース・販売事業などをおこなう飲食企業です。

得意とするのは、地域に密着したお店&ブランド構築。
1店舗1店舗のコンセプトやストーリーにあった【商品・サービス・内装】を追求しつづけてきました。
今回はそのストーリー作りの段階から参加していただける、貴重なチャンスです。
あなたの思い描く”あたたかいお店”を、ここで形にしてみませんか?

安心して働ける雇用環境などは、会社がしっかり整えております!
少しでも気になっていただけた方は、ぜひ会話を通してビジョンを共有させてください。

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>新店(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。