オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SUD Restaurant/TERAKOYA

「SUD Restaurant/TERAKOYA」の求人情報

[ スッド レストラン テラコヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イノベーティブ・フレンチ
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 浜松町駅より徒歩8分 都営大江戸線 大門駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区海岸1-10-30 アトレ竹芝 タワー棟 2階 [地図]
定休日 不定休(アトレ竹芝に準ずる)
運営 株式会社寺子屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イノベーティブ・フレンチ> SUD Restaurant/TERAKOYA

==■■=========
創業70年の老舗が運営!
当社新業態の高級フレンチレストラン◎
コアメンバーとなる正社員を積極採用中!
=========□□==


当店があるのは、浜松駅・大門駅から歩いて8分ほどの『アトレ竹芝』内。
2020年にオープンし、バーラウンジなども併設したフレンチレストランです。
武蔵小金井にある本店『レストラン寺子屋』は、創業70年の実績がある老舗。
歴史のあるレストランが運営しているので、お客様からの評判も非常に高いです。

コロナ禍が落ち着きを見せ、お客様が戻りつつある昨今。
業績好調にともなう収益増加を見据えて、新たなスタッフを募集中!
お店のコアメンバーとして活躍いただける、正社員を募集いたします。

◆◆ 細部までこだわった落ち着きのある店内 ◆◆
窓からは東京湾と浜離宮を一望でき、店内はブラックを基調としたデザイン。
シックな雰囲気で、落ち着いた空間が広がります。
テラス席やバーラウンジを併設しており、様々な楽しみ方ができます。

そのほかインテリアや食器の一つひとつにもこだわり、当店ならではの空間を演出しています。

◆◆ 3つのコンセプトで手がける創作フレンチ ◆◆
【イノベーティブ・トラディショナル・ナチュラル】をコンセプトに、創作フレンチを展開。
趣向を凝らし、いろいろな技術を取り入れたフランス料理を得意としています。
フランスの伝統的な調理法を使った料理はもちろん、最新の調理法を使ったり、食材の自然な味を楽しむ料理を考案したり…。
固定概念にとらわれず、食材をいかした上質なフランス料理を追求し続けています。

最近は、伊豆をはじめとする東京の食材も数多く取り入れています。
ただ美味しいフレンチをご提供するだけでなく、地域の活性化にも注力しています。

オーナーシェフの間光男は独自の料理理論を持ち、創作数は3,000を超え、
メディアに多く取り上げられ、料理対決番組などに出演し、
海外トップシェフとのコラボレーションや専門誌に執筆もしています。
国内外で開催される料理学会に日本代表として招聘されるなど、
幅広く活躍しています。

〜・ こんなスタッフが活躍中 ・〜
年齢層=20〜30代
男女比=7:3
社員アルバイト比=8:2

若手の社員が多数活躍中。
スキル向上やキャリアアップなど、それぞれに目標をもったスタッフが切磋琢磨しています。
高級フレンチならではの接客スキルや、最新の調理法などを学びたい方は大歓迎。
仲間と互いを高め合い、どんどん成長できる環境が整っていますよ。

《 求職者のみなさんへメッセージ 》
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
当店では、グランメゾンでの時間をお客様に楽しんで頂くためスタッフみんなでより良いお店づくりに励んでいます。

「若いうちから実力で実績を残したい」
「自分の力でお店を成功に導きたい」
「人気のフレンチ店でスキルを磨きたい」
そんな方は一度お話ししてみませんか?
レストランの見学もできますので、お気軽にご連絡ください。
<応募先>SUD Restaurant/TERAKOYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。