オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Tharros」の求人情報

[ タロス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア・サルデーニャ島の郷土料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩1分 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDEビル 1F [地図]
定休日 月曜(1〜2月は日曜も定休日)、年末年始
運営 株式会社OBIETTIVO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア・サルデーニャ島の郷土料理> Tharros

◆渋谷駅から徒歩1分、イタリア・サルデーニャ島の家庭料理店
『Tharros(タロス)』◆

創業17年目、名物料理のつぶつぶパスタ「フレーグラ」が堪能できるお店です!
他にも多彩な郷土料理を楽しむことができ、太陽と自然とエメラルドの海が生み出した
素朴な家庭料理が楽しめます♪

白い壁に鮮やかなサルデーニャブルーをあしらった店内では、
お客様の楽しい会話と活気あるスタッフで毎日賑わっています。
一人でも気軽に楽しめるスタンディングバールもご用意しています!
『Tharros』は美味しい料理と楽しい時間を共有できる出会いの空間です。

◆イタリアらしく イタリアのままに イタリアのように
食材、調理法や店内のコンセプトまで全てイタリアをベースとしています。
自家農園から届く新鮮なイタリア野菜、サルデーニャからは有名な羊のチーズ、
蜂蜜、パン、ぼらのからすみなど、全国の漁港からは新鮮な魚介類が毎日届きます。

◆食事に合うワインやドリンクを提供・・・
サルデーニャではブドウが多く栽培されているため、ワインの味わいも個性が強く、魅力的です。
サルデーニャのワインには、ポリフェノールの中でも健康促進効果の高いプロシアニジンが
通常の5倍から10倍含まれている品種もあり、きわめて強い抗酸化作用があります。
サルデーニャが長寿の島と称されるのは、このワインにも秘訣があるのです。
Tharrosでは、地区ごとにワインを多数ご用意しており、グラスでもお楽しみいただけます。

◆アットホームな雰囲気の職場で働きませんか?
スタッフは全員地方出身者です。
どんなことでも親身になって、お互い真剣に向き合って日々切磋琢磨しています。
ひとりひとりの価値観や個性を尊重しあいながら、力を合わせて、笑顔で働いています。
お客様に喜んでもらえる料理とサービスを提供するため、真面目かつ楽しく業務に励んでいます。
アットホームな職場で、明るく元気に働きませんか?

◆女性のキャリア継続も全面バックアップ!
産休育休、復職後も柔軟に対応しています!
介護休暇も拡充。
キャリアを諦めたくない女性にも優しい職場です。


■働くメリット多数!■
□サルデーニャ研修旅行制度を利用して、本場での経験と知識を深め、実践スキルとして活かすことができる。
□独立支援などの各種制度を利用し、新規出店、企画運営管理、経営の勉強ができる。
□人財育成の一環として、契約農家や漁師の生産活動に参加し、食育や地産地消の仕組みを学ぶことができる。
□同業他店舗でのスタッフの交換交流を行い、業務全般の共有による自身のスキル&キャリアアップを目指せる。
その他、様々な成長出来る環境をご用意しています!


【 採用担当者から一言 】
働くスタッフの希望や夢、他店にはないおもしろそうな企画やイベントを自ら提案、実現することができる職場です。
ここにしかない学びのチャンスが無限にあります。
普通で終わりたくない人、日々進化し続けたいと思っている人、人間力をあげたい人…大歓迎です!

★☆★まずはホームページをご覧ください ⇒ http://obiettivo.life ★☆★

★☆★電話での問い合わせ可★☆★

★☆★新規事業展開につき採用枠拡大★☆★

★☆★ 当社が運営する直営店への異動も可能 ★☆★


恵比寿
■Tiscali (ティスカリ)
名物は羊飼い酒井さんの希少仔羊料理
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13263211/

葉山
■SOLIS Agriturismo(ソリス-アグリトゥーリズモ)
「自然との融合」をテーマとしたイタリア料理のお店
http://www.solis-agriturismo.com/
<応募先>Tharros

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。