オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

「COSHIRAE」の求人情報

[ コシラエ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩10分 東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩7分
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋2-43-20 錦ビル 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> COSHIRAE

三軒茶屋の地域密着型、カジュアルイタリアンです。
木のぬくもりを感じ、白を基調としたオシャレな店内は広々としています。
なので、小さいお子様を連れるファミリー層のお客様が多いです。
現在、学生さん中心に活躍してもらっていますが、長時間安定して勤務できる人材も必要としています。
そのため、今回は社員もしくはフリーターで5時間以上勤務できる人材を募集中!
まずは当店の特徴をご覧ください。

[ メニューへのこだわり ]
素材の良さを活かし、心もカラダも笑顔になるイタリアンを毎日しています。
料理はほとんど手作り。
健康的な野菜料理から本格的なお肉料理まで豊富なメニューをラインナップしています。
野菜料理は、石川県の能登半島で生産される赤土野菜を使用。
無農薬でカラダによく、味はもちろん彩りも大切にしたヘルシーメニューです。

お肉料理は、店内でじっくりと30分間かけて炭火焼きで提供。
高温で調理するため、中はジューシーなミディアムレアに仕上がります。
柔らかな食感と噛むほどにあふれる肉本来の旨味をお楽しみいただくメニューが多数です。

料理に合わせるお酒はワインがメイン。
上質なオーガニックワインを赤・白・スパークリングと、実に20種類以上の銘柄をご用意しています。
店内には、各ワインのおすすめポイントが書かれたボトルも設置。
手軽に味わえるグラスワインのほか、アルコールが苦手な方にも飲みやすいお酒も作ります!

[ 『COSHIRAE』が大切にしているコト◎ ]
野菜料理、お肉料理、デザートなど食材を選ぶと次は仕込みです。
私たちはこの一つ一つの工程に一切の妥協をいません。
“美味しい”を生み出すための一手間を惜しまずかける。
これが「COSHIRAE」の命です!

[ 一緒に働くメンバー紹介 ]
店主は都内のレストランを多く経験し、確実な調理技術があります。
そして、何より優しい!!
既存スタッフは20〜30代の若手が活躍しています。
特に学生さんが多い職場です。
髪型も自由で個性も活かせます!
経験ありの方も未経験から始めたいという方もどちらも歓迎!
意欲重視の採用を行っていますので、成長したい・独立したいなどの想いをお伝えください。

[ 求職者へメッセージ! ]
近隣の方がメイン客層。
距離も近く、アットホームな雰囲気の職場です。
業務は調理から接客、店舗運営まで幅広くお任せ予定ですので、独立に必要な事も学べます。
ぜひ、ご応募ください!
<応募先>COSHIRAE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。