オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. レストラン「EAST WIND GAIEN」
NEW! 《青山エリアに構える人気ホテルレストラン》利便性◎調理経験1年以上の方は必見!【社員登用制度あり】

「レストラン「EAST WIND GAIEN」」の求人情報

[ レストランイーストウインドガイエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテルレストラン
席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩5分 JR中央線 千駄ケ谷駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区霞ケ丘町4-1 9階 [地図]
定休日 年中無休
運営 一般財団法人日本青年館
開放感あふれる店内は自慢◎
開放感あふれる店内は自慢◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給22.2万円〜30万円 \契約社員での募集になります/
正社員登用あります
※試用期間1ヵ月:変動なし
※固定残業代20時間・30,000〜40,550円を含む
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験1年以上の方
勤務時間 【勤務時間】
6:00〜22:00
実働8h・シフト例・1h休憩あり
1ヶ月単位の変形労働制
団体朝食の対応で泊まり勤務の可能性もあります

【シフト例】
6:00〜15:00・9:00〜18:00・10:00〜19:00・11:00〜20:00
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 休日・休暇 シフトによる(月10日程度)
年間休日:120日
他、有給休暇(年5日以上取得)
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社員登用制度あり
◆まかないあり
◆社会保険完備
◆制服貸与
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=========
駅近で利便性抜群♪
明治神宮野球場を臨む最高の立地が自慢◎
契約社員としての募集!社員登用制度もあり
若手の育成に注力していきます!
=========


【仕事内容】
ホテルレストランでの仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど、キッチン内での作業をすべてお任せします。

経験のある方は、スキルに合わせてさまざまな調理をおまかせします。
純粋に料理と向き合える環境なので、料理人としてさらなる高みを目指せますよ!
自身の幅を広げるチャンスにあふれた職場で、スキルアップを目指しませんか?

==ここにも注目==
●他にはない最高立地で働けるチャンス
当店は人気の青山エリアにお店を構えています。
レストランの真下には明治神宮野球場、隣には新国立競技場、近くには秩父宮ラグビー場があります。
ココならではの景色と立地は最大の自慢です◎

●無理なく働き、プライベートも大切にできる
働きやすい環境を整備し、出勤時に最高のパフォーマンスを発揮してほしいと考えています。
ホテルレストランは休みが少ないイメージを持たれがちですが、年間の土日・祝祭日の休みをしっかり保障◎
法定で決まっている有休5日以上も必ず取得できます!
オンオフのメリハリをつけて働きたい方は必見です。

●オープンして2年弱の人気ホテルレストラン
2021年6月に新装オープンしたばかりのため、比較的新しいお店です。
「繋がる」をテーマに、全国各地の地域食材を厳選使用したメニューを提供しています。
開放感あふれる作りで、連日多くのお客様にご利用いただく人気店へと成長しました。
新しいチームで協力しながら仲良く営業しています!

●次世代を担う若手を採用募集中!
「20〜30代の若いうちにスキルを磨きたい」そんな方を歓迎します。
最初は契約社員としてスタートしますが、社員登用制度もご用意あり◎
活気ある20代から実力のある60代まで幅広いスタッフが在籍しており、今後を担う人材育成に力を入れていく予定です。

【こんな方を歓迎します】
・チームで協力して物事に取り組める方
・社交的で人と接することが好きな方
・ワークライフバランスを大切にしたい方
・向上心があり、成長意欲の高い方

ご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 婚礼料理・パーティーメニュー
<応募先>レストラン「EAST WIND GAIEN」 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ホテルレストラン> レストラン「EAST WIND GAIEN」

調理経験1年以上の方は必見です!
調理経験1年以上の方は必見です!
**************************
体制強化中です◎
契約社員・アルバイトともに募集中!
キッチンを担う若手スタッフを大歓迎

青山エリアに構える好立地ホテルレストラン
オープンしてすぐ人気店へと成長◎
調理スキルをいかして活躍しませんか?
**************************


\事業拡大にともないスタッフ増員を決意/
外苑前駅から徒歩5分にあるホテルレストラン『EAST WIND GAIEN』。
2021年6月にオープンして以来、多くのお客様に支えられ、人気店へと成長を遂げました。

現在、一緒にお店や会社を盛り上げてくれる新メンバーを募集しています!
今は新たにディナーが営業できるように体制強化中です。
あなたの力をぜひ貸してくれませんか?

==◆ 圧倒的な立地の良さは魅力のひとつ ◆==
人気の街である青山エリアは場所柄、魅力ある人たちとのたくさんの出会いがあります。
きっとここでの経験はあなたの財産になるはず!

当店は観光スポットやスポーツ施設へのアクセスの良さが自慢◎
明治神宮野球場がレストランの真下に位置しており、食事をしながらスポーツ観戦も可能です。
開放感あふれる雰囲気で、大きな窓からの景色は圧巻!
新国立競技場は隣に、近くには秩父宮ラグビー場もあります。
スポーツ好きのお客様にも人気です!

==◆ 生産者との繋がりを大切にしたメニューたち ◆==
朝食・ランチでは幅広いメニュー展開をおこなっています。
生産者との繋がりを意識し、全国各地から仕入れる食材をいかした料理を提供します!
宿泊者関係なく利用が可能ですので、連日多くのお客様でにぎわいを見せているのも特徴です。

洋食・和食の2種類スタイルをご用意したモーニングビュッフェは、約70種類と豊富なラインナップ◎
料理人が栄養バランスをしっかり考え、「健康的でおいしい」と高評価をいただいています。
ランチメニューはサラダとドリンクバーが全品につくため、お得感満載!
地域食材をふんだんに使用したメニューも人気です。

==◆ こんなスタッフが活躍中です ◆==
男女比1:1、社員AP比1:3の構成で、現在20〜60代まで幅広い年齢のスタッフが多数在籍中です。
在籍するスタッフの中には、海外勤務経験のある方も!
一流の調理スキルがあるスタッフのもとで、ワンランク上の技術を習得できます。

今回は、次世代を担う人材を採用予定!
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人を求めています。

スキル・適性に応じてどんどん仕事をお任せしますので、「上が詰まっている」「意見を聞いてもらえない」などと感じている方は必見!
この機会を逃さないでくださいね。

経験やスキルがある方は即戦力としてお迎えしたいと考えています。
まずは当店の業務を学び、実戦を重ねてください。
今後はご自身の考えや判断も合わせながら、より良い店舗づくりを目指していただきたいです。
まずはお気軽にご相談ください!
全国各地で厳選した食材を使用!
全国各地で厳選した食材を使用!
人気のモーニングビュッフェ☆
人気のモーニングビュッフェ☆
事業拡大にともないスタッフ募集中♪
事業拡大にともないスタッフ募集中♪
アクセス抜群!最高の利便性です
アクセス抜群!最高の利便性です
社員登用のチャンスあります◎
社員登用のチャンスあります◎
次世代を担う人材を採用します!
次世代を担う人材を採用します!
<応募先>レストラン「EAST WIND GAIEN」
調理スタッフの募集
レストラン「EAST WIND GAIEN」
レストラン「EAST WIND GAIEN」 [ホテルレストラン]
外苑前駅より徒歩5分 千駄ケ谷駅より徒歩10分
調理スタッフ 月給22.2万円〜30万円