オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

※ 現在募集は終了しています

「博多天ぷらたかお 横浜馬車道店」の求人情報

[ ハカタテンプラタカオ ヨコハマバシャミチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 吟味した食材をカジュアルに楽しめる天ぷら専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩2分 
運営 株式会社弘商

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 〈下記1つでも当てはまる方は大歓迎です!〉
〇天ぷらが好き、料理が好き、調理のスキルを身につけたい方
〇安定した母体で安心して長く働きたい方
〇早期にキャリアアップしたい方
〇新店の立ち上げに携わりたい方
〇マネジメント力を身につけて、将来は店長をめざしたい方
〇本部スタッフなどへキャリアアップしたい方
〇仕事もプライベートも充実させたい方
勤務時間 【実働8時間】
10:00~22:30
※上記内でシフト制
※休憩あり・終電考慮

<シフト例>
10:00~17:00/12:00~22:00/17:00~22:00など
※だいたい22:00頃には全員退勤しています!
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 〇月6~8日休み
〇GW休暇
〇夏季休暇
〇年末年始休暇
〇有給休暇(法定通り付与)
〇慶弔休暇
〇産前産後休暇(産休・育休を1年程取得し復職した実績あり)
〇育児休業(男性店長の取得実績もあり)

※最大6連休(公休+季節休暇)取得実績あり
※プライベートを優先した休みの取得を推奨!
旅行や趣味で休みを調整したり、お子さんの行事に合わせてのお休みも取ってください!
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 〇各種社会保険完備
〇交通費全額支給
〇昇給年1回
〇賞与年3回(夏季・冬季・決算※業績による)※過去実績平均3~5ヶ月分
〇役職手当/規定支給
〇家族手当/配偶者月1万円・18歳未満の子1人につき月5,000円
〇新規出店時手当あり/(店長のみ)
〇残業手当あり(規定の時間を超過した場合、1分単位で支給)
〇深夜手当あり(規定の時間を超過した場合、1分単位で支給)
〇退職金制度あり
〇研修制度あり
〇健康診断(年1回)
〇まかない付
〇制服貸与
〇独立支援制度
〇他
※試用期間有
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
≪仕事内容≫
キッチン業務、ホール全般をお任せします。
調理または調理補助といったキッチン内の業務全般をはじめ、
オープンキッチンでの接客やレジ等をお任せします。

ゆくゆくは、店舗管理、スタッフシフト管理・作成・スタッフの教育・指導。
売上収支管理・毎月の本部ミーティング参加など。
幅広く、店長としてのマネージメント業務をおまかせします!


≪経験に応じて活躍できます‼≫
「将来、店長やマネージャークラスになりたい」という気持ちがある方は大歓迎です。
マネージャーになれば月給40万円以上も可能です!
今後も出店に合わせて新しくポジションも増えていく予定です!
明確な評価制度もあり、頑張りはしっかりと評価いたします。
どんどんキャリアアップを目指せる職場です!


《弘商採用責任者から》
当社は、仕事もプライベートも大切にできる環境があり、
例えばお子さんの行事参加のためのお休みが取れるよう協力しあっています。

ここまでお店を展開できたのも多くのスタッフに恵まれたおかげだと考え、
一緒に働く仲間が「弘商」を選んでよかった!と言ってくれるような
「人」を大切にした組織づくりを行っています。

少しでも興味を持っていただけましたら是非ご応募ください。
面接でお会いできることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>博多天ぷらたかお 横浜馬車道店 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <吟味した食材をカジュアルに楽しめる天ぷら専門店> 博多天ぷらたかお 横浜馬車道店

博多天ぷら たかおとは
『博多天ぷら たかお』は、福岡県屈指の明太子メーカーである弘商が手掛ける、
素材にこだわった天ぷらを、カジュアルに楽しめる天ぷら専門店です。
目の前で丁寧に揚げるスタイルに、メーカーの強みを活かし、
自慢の昆布明太子を無料で食べ放題にするなど、各店舗で人気を博しております。
おかげさまで2009年の1店舗目のオープンから現在は全国で18店舗を展開。
盤石な経営母体をバックボーンに、着実に店舗展開を進めており、
今後も年間1~2店舗のペースで店舗を出店していく予定です。


博多天ぷら たかおのこだわりのポイント
食材のこだわり
地産地消を心がけ、生命力に溢れた野菜を吟味して使用。
辛子明太子を作るための自社工場を釧路に設けており、
その利点を生かして、北海道産の一級品の魚介類を仕入れています。
生食できるほど新鮮な食材を天ぷらにして提供しております。

油へのこだわり
「たかお」の天ぷらのおいしさの持ち味は、サクッとした軽やかな揚げ上がりです。
そんな心地よい食感とクリアな後口を演出すべく、
贅沢にも生食用のキャノーラ油を 揚げ油として使用しています。
食べた後に胃がもたれないというのも大きな特長です。


株式会社弘商とは
1992年に設立し、創業30年を迎えた「株式会社弘商」。
希少な北海道産の原卵を使用する国内にこだわった素材づくり。
清酒と独自で調合した辛味とうま味・風味のバランスの良い唐辛子で168時間じっくり熟成。
本格派な味わいが売りの博多辛子明太子の製造メーカーとして確固たる地位を築いております。
そんな母体の安定性を元に飲食事業として「天ぷらたかお」を全国に18店舗展開しております。
関東に現在7店舗、コロナ禍でも順調に成長し、今後も関東での出店を見据えております!


たかおでの働き方
サービス品質を守るためにも正社員を中心にゆとりある人員配置を徹底。
連休取得など社員の充実したワークライフバランスを重視しています。
特長は
●賞与年3回支給(過去平均3~5ヶ月分)
●休みの取得しやすさ(6連休で旅行、子どもの行事も参加など!男性の育児休業取得実績もあります。)
●明確な評価制度(きちんと給与や昇格に反映していきます!)

博多天ぷらたかおの一員として求めるもの
順調に業績を伸ばし、売上があるからこそ実現できる健全な出店と人材への投資!
和食・居酒屋・洋食など経験は不問です!
「未経験でもいい?」⇒もちろんOKです!明確な評価制度も整えています!
           店長までにいくつかポジションがあるので着実にステップアップ可能です♪
「キャリアアップはすぐできる?」⇒入社半年~1年で店長になった方もいます!
「働きやすい環境ですか?」⇒当社では出戻りの社員が多いのですが、働きやすさの証と考えています!
「将来独立がしたい!」⇒大歓迎です!これまで独立実績も多数あります!
           当社では数字をほぼすべて公開、お金の流れもわかります!
           また店内では人事労務に関わるなど経営に必要な力も身に付きます♪


弘商に入社していただいたからには、
料理・サービスだけでなく多くの経験と知識、そして面白さの提供を約束します!
今後も成長を続ける当社で一緒に「これからの関東エリア」を支えてくれる新規メンバーとして働きませんか
<応募先>博多天ぷらたかお 横浜馬車道店 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。