オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月3日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多天ぷらたかお 東京ポートシティ竹芝店

「博多天ぷらたかお 東京ポートシティ竹芝店」の求人情報

[ ハカタテンプラタカオ トウキョウポートシティタケシバテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 吟味した食材をカジュアルに楽しめる天ぷら専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 新交通ゆりかもめ 竹芝駅より徒歩0分 JR山手線 浜松町駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝 2F [地図]
運営 株式会社弘商

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <吟味した食材をカジュアルに楽しめる天ぷら専門店> 博多天ぷらたかお 東京ポートシティ竹芝店

博多天ぷら たかおとは
『博多天ぷら たかお』は、福岡県屈指の明太子メーカーである弘商が手掛ける、
素材にこだわった天ぷらを、カジュアルに楽しめる天ぷら専門店です。
目の前で丁寧に揚げるスタイルに、メーカーの強みを活かし、
自慢の昆布明太子を無料で食べ放題にするなど、各店舗で人気を博しております。
おかげさまで2009年の1店舗目のオープンから現在は全国で18店舗を展開。
盤石な経営母体をバックボーンに、着実に店舗展開を進めており、
今後も年間1~2店舗のペースで店舗を出店していく予定です。


博多天ぷら たかおのこだわりのポイント
食材のこだわり
地産地消を心がけ、生命力に溢れた野菜を吟味して使用。
辛子明太子を作るための自社工場を釧路に設けており、
その利点を生かして、北海道産の一級品の魚介類を仕入れています。
生食できるほど新鮮な食材を天ぷらにして提供しております。

油へのこだわり
「たかお」の天ぷらのおいしさの持ち味は、サクッとした軽やかな揚げ上がりです。
そんな心地よい食感とクリアな後口を演出すべく、
贅沢にも生食用のキャノーラ油を 揚げ油として使用しています。
食べた後に胃がもたれないというのも大きな特長です。


株式会社弘商とは
1992年に設立し、創業30年を迎えた「株式会社弘商」。
希少な北海道産の原卵を使用する国内にこだわった素材づくり。
清酒と独自で調合した辛味とうま味・風味のバランスの良い唐辛子で168時間じっくり熟成。
本格派な味わいが売りの博多辛子明太子の製造メーカーとして確固たる地位を築いております。
そんな母体の安定性を元に飲食事業として「天ぷらたかお」を全国に18店舗展開しております。
関東に現在7店舗、コロナ禍でも順調に成長し、今後も関東での出店を見据えております!


たかおでの働き方
サービス品質を守るためにも正社員を中心にゆとりある人員配置を徹底。
連休取得など社員の充実したワークライフバランスを重視しています。
特長は
●賞与年3回支給(過去平均3~5ヶ月分)
●休みの取得しやすさ(6連休で旅行、子どもの行事も参加など!男性の育児休業取得実績もあります。)
●明確な評価制度(きちんと給与や昇格に反映していきます!)

博多天ぷらたかおの一員として求めるもの
順調に業績を伸ばし、売上があるからこそ実現できる健全な出店と人材への投資!
和食・居酒屋・洋食など経験は不問です!
「未経験でもいい?」⇒もちろんOKです!明確な評価制度も整えています!
           店長までにいくつかポジションがあるので着実にステップアップ可能です♪
「キャリアアップはすぐできる?」⇒入社半年~1年で店長になった方もいます!
「働きやすい環境ですか?」⇒当社では出戻りの社員が多いのですが、働きやすさの証と考えています!
「将来独立がしたい!」⇒大歓迎です!これまで独立実績も多数あります!
           当社では数字をほぼすべて公開、お金の流れもわかります!
           また店内では人事労務に関わるなど経営に必要な力も身に付きます♪


弘商に入社していただいたからには、
料理・サービスだけでなく多くの経験と知識、そして面白さの提供を約束します!
今後も成長を続ける当社で一緒に「これからの関東エリア」を支えてくれる新規メンバーとして働きませんか
<応募先>博多天ぷらたかお 東京ポートシティ竹芝店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。