オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 国際文化会館

「国際文化会館」の求人情報

[ コクサイブンカカイカン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内レストラン・宴会場
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩5分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区六本木5丁目11番16号 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ホテルオークラエンタープライズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内レストラン・宴会場> 国際文化会館

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
景観が美しい『国際文化会館』で働く!
『ホテルオークラ』グループでスキルアップ◎
上質なフレンチを提供するホテル内のレストランです。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


業績好調のため増員決定!即戦力となる社員を募集しています!

・◇ 『国際文化会館』 ◇・
六本木に位置しながらも、歴史があり緑豊かであることから、《都会のオアシス》とも言われています。
敷地内には『旧岩崎邸庭園』があり、四季折々の景色を楽しむため国内外問わず、多くのお客様が訪れるとても人気のある宿泊施設です。

・◇ 老舗『ホテルオークラ』の味をご提供 ◇・
フルコースをご提供するフレンチレストラン・軽食を楽しめるティーラウンジをはじめ、婚礼・宴会場など、さまざまなご用途で利用される『国際文化会館』。

老舗『ホテルオークラ』の味をご堪能いただけるよう、それぞれの様式にあった形でお料理をご提供しています。
一つのホテルでさまざまな調理形式を経験することができるため、さらなる調理技術を高めることができます。
『ホテルオークラ』の歴史が築き上げた伝統のレシピを継承しつつ、目の前のお客様に対して常に最高のお料理を提供しようと、日々努力しています!

▼ 現在活躍中のスタッフ ▼
20〜60代と幅広い年齢層の方が在籍されていますが、30〜40代の方が中心となって働いています。
仲間想いの男性スタッフが多く、コミュニケーションを大切にしながらチームで協力しています。
「初めての転職…」という方もご安心ください!中途入社の方が多数活躍しています。

【 採用担当者よりメッセージ 】
即戦力となってくださる、洋食調理経験者の方をお待ちしています!
長年培ったノウハウを最大限に活かしていただける環境です。
最高級の料理を提供するスペシャリストを目指すため、第二のキャリアを本気で築き上げていきませんか。
あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています!


* 運営会社:株式会社 ホテルオークラエンタープライズ *
『ホテルオークラ』は1958年以来、国内・海外にその名を知られるホテルとして確固たる歩みを続けてきました。
その「食」のみを専門に提供していくグループ会社として、1973年に誕生したのが私たち『株式会社 ホテルオークラエンタープライズ』です。

『ホテルオークラ』グループの一員として…
Best A.C.S.
A: Accommodation=最高の施設
C: Cuisine=最高の料理
S: Service=最高のサービス


を営業の三大目標とし、多彩なレストランや多様な施設、ホテルを運営しています。
また『ホテルオークラ』の味わいをお気軽にご家庭でお楽しみいただけるよう、商品の販売も行っています。

「親切と和
『ホテルオークラ』の理念を当社でも大切にしています。
お客様への「おもてなしの和」だけでなく、スタッフに対しても「親切と和」の気持ちを持って接しています。

\人と関わることが好きな方を歓迎します/
老舗ホテルの一流のサービスが求められるので、より質の高い接客を学び、スキルアップしたい意欲をもつ方には、これ以上ない環境です。
またホテルという業態であることから、料理以外にも旅行といったサービスにも関わることがあります。
レストラン勤務でもホテル勤務でも他のスタッフとの協力が必要です。
チームで働くことが得意な方、協調性がある方を歓迎します!

まずは面接でお話ししましょう!ご応募をお待ちしています!
<応募先>国際文化会館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。