オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. さかなの秀彩 柏店

「さかなの秀彩 柏店」の求人情報

[ サカナノシュウサイ カシワテン ]
▼お店データ
業態 海鮮寿司居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR常磐線 柏駅より徒歩6分 東武野田線 柏駅より徒歩6分
勤務地 千葉県柏市柏3−3−17 サザナミビル 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社LUCK project

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮寿司居酒屋> さかなの秀彩 柏店

★☆リーズナブルにお寿司が楽しめる居酒屋さん!★☆
当店は、柏駅から徒歩6分。
豊洲市場から直送される海鮮を使った料理を提供。
『本格的なお寿司をリーズナブル楽しめるお店』がコンセプトの居酒屋です。

お洒落な内装、木の温もりが優しい空間は、女性も入りやすい雰囲気です。
老若男女問わず、たくさんのお客様に来店いただいき、連日大賑わい!
カウンター席もあり、お一人様も気軽に利用していただいています。
会食、歓送迎会、女子会などさまざまな宴会にぴったりです。

看板メニューは生本マグロ入り6種刺盛。
一人前がワンコイン(500円)で食べられると、大人気のメニューです。
素材本来の美味しさにこだわった新鮮な海鮮料理。
肉寿司やうにく寿司、痛風握りなどお肉料理も充実!
寿司や旬の魚の刺盛り、天ぷらが楽しめるお得なコースもいろいろ。

また、当店のお料理と相性抜群の日本酒も豊富。
全国各地から厳選した地酒を提供しています。

☆★新店舗&新業態など続々事業拡大中!☆★
当店の店長は、都内某所の大手飲食会社にて魚業態のお店を5年経験。
飲食店経験は10年以上のベテランです。
人柄は温和だけど、腕は一流!
一緒に働く人の個性を引き出してくれる、頼もしい存在です。

オーナーはサラリーマンから転職し、28歳で飲食業界へ。
都内の大手居酒屋チェーン、柏市内の個人店で経験を積みました。
そして約6年の修業を経て34歳で独立!
現在、北千住に1店舗、柏市内に2店舗を経営しています。

若きリーダーたちの合言葉は、「年に1店舗以上出店していく!」
ベンチャーならではの強みを活かし、スタッフ全員に活躍の場を提供。
今期1店舗、来期も最低でも1店舗の出店が決まっています!
コロナ禍にあっても順調に業績をあげ、着々と成長を続けている企業です。

★☆遊ぶことが大好きなスタッフが集まっています!★☆
当店の魅力は料理やお酒だけじゃありません!
美味しい料理やお酒が好き、人が好き、遊ぶことが好き!
そんな楽しいスタッフこそが当店の魅力です!

素直な気持ち、謙虚な姿勢、感謝の気持ち。
人として大切なことを忘れずに、仕事にも活かしていける方なら大歓迎!

店舗マネジメントをはじめ、キャリアプランも一緒に考えていきましょう!
個性を活かすことはもちろん、仲間たちの個性を引き出せる方。
そしてチームワークでお店を盛り上げていける方。
ぜひ、私たちと一緒にお店を支え、活躍してください!

■姉妹店情報■
□炉端屋酒場 からりと囲炉裏
千葉県柏市柏3-1-19 ヤザワビル2F
…古民家の懐かしい雰囲気が魅力の炉端焼きのお店!

□サカナバル コラーレ
東京都足立区千住2-62
…新鮮な魚介を楽しめるイタリアンバル!
<応募先>さかなの秀彩 柏店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。