オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり家すみれ 綱島店

「やきとり家すみれ 綱島店」の求人情報

[ ヤキトリヤスミレ ツナシマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥、創作料理ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 綱島駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市港北区綱島西1-9-7 綱島森ビル 1階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ノヴァリンク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥、創作料理ダイニング> やきとり家すみれ 綱島店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
綱島駅スグ◎『大山どり』が人気のお店!
幅広いメニューを展開するカジュアルな焼き鳥屋さん♪
店長候補募集中!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


==◆美味しい焼き鳥でみんなが笑顔になる◆==
SMILE=すみれ
大山の恵みを育む地元の方の笑顔。
家族の笑顔、子供達の笑顔、大切な人と過ごす笑顔。
そして美味しいものを食べた時の笑顔。
「全ての笑顔があふれる『すみれ』でありたい」との想いからスタートしたお店です☆


当店は《カジュアルに焼き鳥を楽しめるお店》を目指しています。
煙がモクモクするような昔ながらの焼き鳥屋ではなく、若いカップルや家族連れでもゆっくりお食事できるような店内です♪

==◆『大山どり』を使用したメニュー◆==
当店は《大ぶり焼き鳥》のご提供にこだわっています!
『大山どり』は、日本四名山の一つとして数えられる鳥取県の名峰・大山の、自然豊かな環境で育てられています。
そんなこだわりの『大山どり』を、当店では約60グラムもの大きさでご堪能いただけます!

大人気のレバーやひなトロなどの焼き鳥はもちろん♪
肉汁があふれるから揚げ、魔法の低温調理でしっとりジューシーなよだれ鶏、和洋の創作料理のおつまみから、〆のご飯やデザートまで豊富なメニューをご用意しています。
年2回のメニュー変更を実施するなど、常に季節を感じていただけるようなメニューづくりにこだわっています!

☆\現在活躍中のスタッフ/☆
・男女比=4:6
・社員アルバイト比=2:8
・年齢層=20~40代
学生のアルバイトさんが多く、若いスタッフが中心のお店です♪

==◆自ら発信してお店をつくっていける職場◆==
店舗ごとのミーティングをはじめ、札幌、東京、京都とさまざまな場所に店舗を置く他店舗との情報交換のため、オンラインで毎月ミーティングを実施◎
他店舗とも距離を感じさせない環境で仕事をしていくことを目指しています♪
「やっているのは自分たち」という信念をもち、《各自がそれぞれのお店を責任もって運営していく》ということを大切にし、協力しながら日々営業しています。

言われたからやるのではなく、自らが考え「やってみたいからやってみよう」という環境で働くことができる雰囲気の職場です!
ぜひあなたの意見も、聞かせてくださいね♪

【求職者の皆さまへメッセージ】
オープンからちょうど10年目を迎え、綱島の方々から愛されるお店づくりをしてきました。
時代の流れに取り残されることなく、長く地場に根付いたお店をつくっていくことを大切にしております。
コロナ禍では「大変な状況だけどがんばって!」と励ましのお声をかけていただくこともありました。

特に必要なスキルは求めておりません!
ただ注文された料理を作って出すだけのお店ではなく、それに《付加価値をつけた店づくり》をともにしていただける方を歓迎します!

今後はご自身の考えや判断も合わせながら、より良い店舗づくりを目指していただきたいです。
ともに、元気に明るいお店をつくっていきませんか?
まずはお気軽にご相談ください!


【運営会社:株式会社ノヴァリンク】
・お客様目線でのサービス
・いいサービスよりも丁寧なサービス
・一人の百歩よりも全員の一歩を目指す
この3つをテーマに店舗運営をしています!


自分の意思を持ちながらも、相手を思いやる気持ちを大切にすることが、数多くある飲食店から選んでいただいたお客様に対する入口と考えています。
『牛禅』というしゃぶしゃぶ・すき焼きの専門店を自社ブランドとしながら、焼き鳥や馬肉専門店など専門性のあるお店を今後も展開していきます。

ご応募をお待ちしております!
<応募先>やきとり家すみれ 綱島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。