オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「uzna omom」の求人情報

[ ウズナ オムオム ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅より徒歩8分 JR山手線 原宿駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区神宮前5-17-8 原宿XS203 [地図]
定休日 月曜日・火曜日
運営 株式会社ショクブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> uzna omom

■----・----・----・----・----■
とことんオリジナルにこだわる姿勢が人気の秘訣◎
パンケーキブーム前にオープンしている人気カフェ
\土日祝日勤務できる方を優遇します/
■----・----・----・----・----■


コロナが少し落ち着いて、原宿ににぎやかさが戻ってきました。
お客様に支えられ業績も好調なので、体制強化にともないスタッフを増員します!

当店は台湾にも姉妹店を構えており、オーナーが出張で不在になった際にお店を任さられる人材を求めています。
未経験でもイチからしっかり指導するので、安心して飛び込んで来てくださいね◎

~『uzna omom』が大切にしていること~
vision :みんなが仲良く助け合って生きていける幸せな世界
mission:心安らぐ空間と時間を演出する
value:おいしいパンケーキをつくる!

今回人材を採用し、コロナ禍が落ち着いたら夜の営業もスタートしようと考えています。
新しいことにどんどん挑戦して、お店を成長させていきたいです!
好奇心・探求心を持ち、私たちの考えに共感してくださる方を歓迎します。

■*~パンケーキブームより前にスタートした人気店~*■
「人が集う場所を作りたい」「自分たちにしかできないことをやりたい」そんな想いから20004年にワンルームマンションを改装した隠れ家カフェ『uzna omom』をオープン。
原宿のキャットストリートにあるこぢんまりした隠れ家カフェです!
パンケーキブームの先駆けである当店は、多くのお客様を虜にし、国内3店舗、台北市内5店舗姉妹店を出店しました。
コロナ禍に見舞われ、オーナーの価値観も変化し2022年5月に原宿本店を大規模リニューアルしてリスタートしました!

白を基調とした清潔感があってモダンな雰囲気◎
男女比2:8で20~40代の近所の主婦さん・子連れのママさんが連日いらっしゃいます。
学生時代から10年以上通ってくださる常連さんは半々くらいの割合で、クリエイターの方が多数♪
原宿から近いため、観光客の方や一見さんも後を絶ちません。
男女関係なく、一人でも気兼ねなく入れる空間です。

■*~オリジナルメニューにこだわりあり~*■
「ちょっとしたひと手間こそが大事」そんな想いから、オリジナルレシピを提供。
質の高い食材にこだわっており、契約農家から湘南野菜を仕入れています。
『uzna omom』だからこそお出しできる渾身の一皿をお客様に届けています!

アレンジメニューの多いパンケーキの他にも、焼き菓子にも力を注いでいます。
製菓が得意な方は、商品開発などにも携わっていただき、次なる人気商品をつくるチャンスも!
あなたの考えたオリジナルのスイーツが、当店の目玉商品になるかもしれませんよ★

オーナーの山村は、昨年末に台湾にてハンバーガーカフェを出店しスイーツ業務を担当!
現在はスイーツ研究家として、腕を振るう実力者です。
山村がコロナ期間開けに小麦アレルギーを発症。
現在は、グルテンレスなメニュー開発に向けて奮闘中です!
多方面で活躍するオーナーのサポートとしてご活躍ください。

\こんなスタッフが在籍中/
40歳のオーナー山村の他に、30代フリーターパート2名、20代の学生アルバイト1名が在籍中◎
現在スタッフは女性のみですが、もちろん男性スタッフも大歓迎です!
オーナーとの距離が近く、何でも話せる環境は魅力のひとつ。
「こんなにいい職場、他にないです!」とスタッフからはうれしい声が多数♪
定着率の高さが物語っています。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
当店は18年目にして大改装、大胆リニューアルしたばかり。
そのタイミングでオーナー山村が小麦粉アレルギーを発症し、新しいお店の在り方を模索しています。
これまで、お店作り・商品開発など、スタッフ一人ひとりのアイデアと力を合わせてきました。
一緒に新たな『uzna omom』を築いてくださる方を大募集中です!
高い向上心を持ち、お客様・スタッフへの思いやりの大事にできる方をお待ちしております。

あなたと一緒に働けることを心待ちにしています!
<応募先>uzna omom

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。