オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 胡椒餅新店吉祥寺店

「胡椒餅新店吉祥寺店」の求人情報

[ フージャオビンキチジョウジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 胡椒餅専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩2分 JR総武線 吉祥寺駅より徒歩2分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺南町 [地図]
運営 株式会社INTEGRITY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <胡椒餅専門店> 胡椒餅新店吉祥寺店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
オープン以来行列が絶えないため
正社員を吉祥寺本店と合同で増員募集
今後100店舗展開を目指し
中核メンバーを大募集中!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今秋にオープンした台湾B級グルメブランドのスタートアップメンバーとして、一緒に盛り上げてくださる方を募集します!

SNSでも大注目の台湾グルメ専門店で
正社員を増員募集いたします!!
オープン以来、行列の絶えない
『台湾老劉胡椒餅(たいわんろうりゅうこしょうもち)』
台湾にソースを持つ強みを活かし、
国内に向けた「台湾の食文化」の
プロデュース事業を手掛けている会社です。

クリエイティブかつ遊び心のある
「台湾の食文化」を日本中に拡め、
日台友好の懸け橋となる事業を一緒に創りませんか?

~・ 胡椒餅とは? ・~
台湾では定番の屋台で食べられるB級グルメ。
お客さんが胡椒餅の焼きあがる香りにつられてお店に立ち寄り、
家族や職場の仲間のために両手にたくさんの胡椒餅を買っていく…。
そんな姿が見られるのが、台湾の日常です。

“胡椒餅”の餡は、中華料理でよく使われる五香粉と胡椒で味付けした豚肉餡。
それをネギと一緒に生地で包みます。
調理は、胡椒餅窯の内側に貼り付けて仕上げる独特の焼き方が特徴。
窯の壁面に貼り付けて焼くことで、外側からゆっくりと熱が入ります。

外の生地はカリッと、中はジューシーに…。
一つひとつ丁寧に焼き上げ、“胡椒餅”ならではの美味しさを生み出します!

~・ 新規出店への想い ・~
2020年からのコロナ禍により、世界中を旅行してグルメを楽しむことができなくなった昨今。
日本にいながら、本場・台湾の味を楽しんでいただきたい。
台湾へ行ったことがない方にも、台湾グルメの魅力を感じてほしい。
足を運ぶことができなくても、日本と台湾を結ぶ架け橋になれたら…。
そして、コロナ禍が明けたら台湾に足を運んで、現地の空気と共にグルメを味わってほしい!
そんな想いのもと、今回の出店を決意しました。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
台湾が大好きで私が台湾現地で胡椒餅を食べ歩き、飛び込んで修行させていただいた胡椒餅専門店『老劉胡椒餅』。
修行期間中、オーナーの劉さんより直接指導を受けて、作り方だけでなく胡椒餅に込めるたくさんの想いを吸収してきました。
今回そんな劉さんの胡椒餅を日本で多くの方に食べていただきたいと思い、この事業をはじめました。
コロナによって気軽に海外に行けなくなってしまった今だからこそ「台湾老劉胡椒餅」を多くの方に知っていただき、台湾の文化を一緒に広めていきませんか。
まだまだスタートしたばかりなので、みんなでアイデアを出しながらブランドを一緒に育てていきましょう!

新店の立ち上げから参加し、中核メンバーとして活躍するチャンスです!
あなたの想いやアイデアをどんどん発信し、カタチにしていきませんか?
アルバイトも随時募集しておりますので、興味を持たれた方はぜひご応募ください。
<応募先>胡椒餅新店吉祥寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。