オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月4日 03:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 胡椒餅新店:町田店

「胡椒餅新店:町田店」の求人情報

[ フージャオビン マチダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 胡椒餅専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 町田駅より徒歩3分 小田急小田原線 町田駅より徒歩5分
勤務地 東京都町田市原町田4-3-14 白鳥ビル [地図]
運営 株式会社INTEGRITY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <胡椒餅専門店> 胡椒餅新店:町田店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
\ 2022年10月オープン /
新店舗のオープニングメンバー募集!
30名の大量募集です!
一緒に色々な企画を考えていきませんか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


\100億企業が手掛けるスタートアップ事業に携われる大チャンス!/
今秋にオープンする台湾B級グルメブランドの立ち上げを一緒に盛り上げてくださる方を募集します◎
抜群の安定基盤のもと働けるので、手当&待遇が充実しており、定着率も非常に高いです!
100店舗展開という目標を掲げているため、店長・スーパーバイザー・営業責任者などのポジションを目指せる絶好の機会ですよ。
企業の中核を担ってくれる方を採用します。
スターティングメンバーとして活躍したい方は、この機会を逃さないでくださいね!

~・ 胡椒餅とは? ・~
台湾では定番の屋台で食べられるB級グルメ。
お客さんが胡椒餅の焼きあがる香りにつられてお店に立ち寄り、家族や職場の仲間のために両手にたくさんの胡椒餅を買っていく…。
そんな姿が見られるのが、台湾の日常です。

“胡椒餅”の餡は、中華料理でよく使われる五香粉と胡椒で味付けした豚肉餡。
それをネギと一緒に生地で包みます。
調理は、胡椒餅窯の内側に貼り付けて仕上げる独特の焼き方が特徴。
窯の壁面に貼り付けて焼くことで、外側からゆっくりと熱が入ります。

外の生地はカリッと、中はジューシーに…。
一つひとつ丁寧に焼き上げ、“胡椒餅”ならではの美味しさを生み出します!

~・ 新規出店への想い ・~
2020年からのコロナ禍により、世界中を旅行してグルメを楽しむことができなくなった昨今。
日本にいながら、本場・台湾の味を楽しんでいただきたい。
台湾へ行ったことがない方にも、台湾グルメの魅力を感じてほしい。
足を運ぶことができなくても、日本と台湾を結ぶ架け橋になれたら…。
そして、コロナ禍が明けたら台湾に足を運んで、現地の空気と共にグルメを味わってほしい!
そんな想いのもと、今回の出店を決意しました。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
台湾が大好きで私が台湾現地で胡椒餅を食べ歩き、飛び込んで修行させていただいた胡椒餅専門店『老劉胡椒餅』。
修行期間中、オーナーの劉さんより直接指導を受けて、作り方だけでなく胡椒餅に込めるたくさんの想いを吸収してきました。
今回そんな劉さんの胡椒餅を日本で多くの方に食べていただきたいと思い、この事業をはじめました。
コロナによって気軽に海外に行けなくなってしまった今だからこそ「台湾老劉胡椒餅」を多くの方に知っていただき、台湾の文化を一緒に広めていきませんか。
まだまだスタートしたばかりなので、みんなでアイデアを出しながらブランドを一緒に育てていきましょう!

新店の立ち上げから参加し、中核メンバーとして活躍するチャンスです!
あなたの想いやアイデアをどんどん発信し、カタチにしていきませんか?
アルバイトも随時募集しておりますので、興味を持たれた方はぜひご応募ください。
<応募先>胡椒餅新店:町田店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。