オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 八幸 大森海岸店

「八幸 大森海岸店」の求人情報

[ ハチコウ  オオモリカイガンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おでん・鶏料理
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 大森海岸駅より徒歩1分 JR京浜東北線 大森駅より徒歩8分
勤務地 東京都品川区南大井3-33-6 オークビル B1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社八幸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おでん・鶏料理> 八幸 大森海岸店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
2022年9月・大森海岸駅近にオープン◎
風通しが良くアットホームなおでんと鶏料理のお店☆
オープニングスタッフ募集!経験者大歓迎!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


■初代から受け継がれる、美味しい料理とおもてなしの心
『八幸』の始まりは5坪ほどの小さなお店。おでんと和食の小料理を提供してきました。
今では息子2人が店を継ぎ、2店舗を構え、地域に愛されるお店として長年営業してきています。
2店舗とも、美味しい料理とお酒を安く食べていただけるよう、日々努力を心がけています。

そしてこの秋、大森海岸駅の近くに新店舗をオープンすることになりました!
お客様の顔が見える距離で、心を込めておもてなしをする。
それが『八幸』が大切にしている接客です。
新店も同じ思いで、お客様一人ひとりに気配りと目配りが行き届いたおもてなしをしていきます。

■週に何回かは寄りたくなる、そんなお店を
おでんと日本酒で1杯、ちょっと息抜き。
そんな大人のちょっとした楽しみが味わえるようなお店を作りたいと考えています。
店内はいつも来てくださる常連のお客様でいっぱいに。
週に何回かは寄りたくなる、地域に愛されるお店を目指しています。
会社帰りに、ちょっと1杯やりたいなぁ・・・そんな日常のシーンで、お客様にひとときの安らぎをご提供できる・・・。
近所にある「気軽に立ち寄れる美味しいお店」になれることを願っています。

■心地いいと定評のあるおもてなし
既存店同様に、当店も心地いい距離を保った接客で、お客様に窮屈な思いをさせないよう、心配りをいたします。
お客様一人ひとりのお顔を覚え、それぞれのお客様に応じた居心地の良い空間を提供する。
アルバイトも正社員も、創業者と同じ気持ちで接客をする。
それが『八幸』です。
ホッと一息つきたいお客様に、居心地の良い時間を提供していきましょう。

《既存店》
■本店:品川区東大井6-1-5 桐木ハイツ1F
■すずらん通り店:品川区南品川6-18-16
<応募先>八幸 大森海岸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。