オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとんふじ嶋

「やきとんふじ嶋」の求人情報

[ ヤキトンフジシマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 串焼き・もつ焼き・やきとん
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 都営大江戸線 汐留駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区新橋1-14-4 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社Infinity8

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き・もつ焼き・やきとん> やきとんふじ嶋

■□・・・■□・・・■□・・・■□
コロナ禍でも影響を受けず業績好調◎
採用人数が集まり次第、新店オープンも検討しています!
■□・・・■□・・・■□・・・■□


☆★知る人ぞ知る新橋裏通りの名やきとん店★☆
JR山手線・新橋駅から、徒歩3分の場所にある好立地◎
新橋の裏通りにお店をかまえる、味に自信たっぷりの名店『やきとんふじ嶋』。

独自の仕入れルートで他店とは差別化された絶品やきとん!
当店でご提供する豚モツは、鮮度が違います!
食肉市場に毎朝出向き、朝まで生きていた豚モツを業界でも珍しい一頭仕入れ。
その一頭買いした豚モツを、店内で丁寧に下処理をした串焼きが自慢。
そして備長炭で絶妙に焼かれた自慢のやきとんを、長年つぎ足しされた秘伝のタレ・職人技の塩加減でご提供しています。

やきとんに合わせて、お酒にもしっかりこだわります!
日本酒好きな店主が直接蔵元まで足を運び、レアなお酒も直接交渉。
季節ごとに、おいしいお酒が常備されています。
料理やお酒はもちろん、さらにスタッフはみな気さくで気配りのある接客も心地いいと評判です♪
さらには店内も清潔で、居心地も抜群◎
常連客やリピーターを中心に、賑いあふれる人気の居酒屋です☆

~*『やきとんふじ嶋』オープン秘話*~
オーナーはもともと、エステ店の経営者。
現在の主人のお店(本店である麻布十番店)でたまたま食事をした際に、やきとんのおいしさに衝撃を受けました。
その後、エステの仕事後にお店をお手伝いすることに。
1串200円の串焼きにお客さま全員が感動して、最初元気のなかったお客さまもお帰り時には笑顔になっているという光景を多々目撃。
そんな体験を通し「こういうお店をもっとひろげていきたい!」と感じたことがきっかけで、やきとん店を経営することになりました。

==★==★==★==
スキルアップを目指す方は大歓迎◎
当店自慢の味を学びたい方は、ぜひ飛び込んできてください!
==★==★==★==


在籍するスタッフ&職場の雰囲気はいつも和気あいあい
共通しているのは、スタッフはみな頑張り屋さんで誠実という点です。
お客さまはもちろん、仲間のためにどう動くか?ということを考えながら仕事をしてくれているので、全員の仲がとてもいいです。

個性はみんな違いますので、初めは人見知りの方もいらっしゃいます。
しかし誰でもすぐに打ち解けて、楽しく働いていただいているアットホームな職場ですよ♪
営業中は部活のような雰囲気で、「さらに絆が深まる」とスタッフ同士よく話しています。

【 会社としてこれからのビジョン 】
今後は、関東以外にも『やきとんふじ嶋』の味をひろげていきたいと考えています。
そのためにもまずは関西、もしくは九州地区に、展開を計画!
また当社における3店舗目のお店は「やきとん」ではなく、「豚ホルモン焼(焼肉スタイル)」になっています。
豚ホルモン焼のお店はまだまだ少ないので、このような業態も展開していきたいです。

「安いが大しておいしくない」というもつ焼きのイメージを、グンと上げることが目標です。
またオーナーが女性なので、「女性スタッフだけのやきとん屋」をつくる夢もあります☆

そんなブランド拡大期に、ぜひあなたの力を貸してください!
少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみましょう♪
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>やきとんふじ嶋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。