オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ざんまい 六会日大前店

「焼肉ざんまい 六会日大前店」の求人情報

[ ヤキニクザンマイ ムツアイニチダイマエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼肉レストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急江ノ島線 六会日大前駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県藤沢市亀井野1-7-12 [地図]
定休日 水曜(祝日を除く)、年末年始
運営 株式会社goals

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉レストラン> 焼肉ざんまい 六会日大前店

==■■=========
店舗責任者候補を積極採用中!
2022年創業のベンチャー企業でスキルアップ★
月7〜8日休み・基本実働8h◎
スタッフ一人ひとりの想いを大切にします
=========□□==


〜◆ 焼肉ざんまい 六会日大前店 ◆〜
当店があるのは、小田急江ノ島線・六会日大前駅から徒歩1分の好立地!
リーズナブルで美味しく、華やかな盛り付けにこだわった焼肉をご提供します。

『焼肉ざんまい』は、寒川の本店が発祥のお店です。
地域に根ざした運営で、藤沢や茅ヶ崎、海老名などに10店舗を展開。
グループ全体では、2022年中にさらに2店舗のオープンを予定しています。
この六会日大前店も10年以上、地元の方々に支えていただいております。

家族やカップル、学生など、客層はさまざま。
繁忙時にはお待ちのお客様が行列をつくり、店内はいつも活気にあふれています!

★☆ こだわりは確かな美味しさと華やかな一皿 ☆★
コンセプトは“華やかなテーブル”。
味はもちろんのこと、皿からはみ出る肉など盛り付けにこだわった一品を提供しています。
これは長い時間待っていただいたお客様に、満足してほしいという想いから。
リーズナブルな価格にもこだわり、できる限りお客様に楽しんでいただけるお店づくりを目指しています。

焼肉に使用するのは、社外秘の特製タレ。
レシピもごく一部のスタッフだけが把握しています。

焼肉を「とにかく安く売る」ということは、あまり考えていません。
お客様もお店も、双方が納得して満足できるものを提供したいと考えています。
顧客満足度を追求し、スタッフも自信をもって料理を作り、サービスをお届けできる…。
そんな好循環が生まれる環境で、あなたもスキルを磨いてみませんか?

★☆ 地域で愛されるお店づくりのために ☆★
『焼肉ざんまい』は、各店舗が各会社として事業継承をおこなっています。
そのため、同ブランドの店舗は仲間でありながらライバルでもあります。
当店は他の店舗との差別化をはかれるよう、比較的落ち着いた雰囲気を出せるよう意識しています。

より良いお店づくりのために話し合ったり、アイデアを出し合ったり…。
当店に愛着をもって、一緒に頑張ってくださる仲間を求めています!

\\ こんなスタッフが活躍中! //
近くに日本大学があるので、基本的には大学生がメインです。
男女比でいうと男性のほうがやや多め。
ほとんどがアルバイトスタッフで、活気のある職場です。

ありがたいことに人員で苦労したことはあまりなく、アルバイトの定着率もかなり高い方だと思います。
明るく気さくなスタッフとともに、フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくださると嬉しいです!

◇=◆ オーナーからメッセージ ◆=◇
学生のころに『焼肉ざんまい』でアルバイトをしていました。
その際も声をかけてもらっていながら、週休2日・土日祝日の休みを求めてサラリーマンの道を選びました。
サービス業を3年、営業のサラリーマンを4年。
大手鉄道会社に勤務して将来に心配事もなかったのですが、満員電車に揺られて休日をただ何となく過ごしている自分に「本当にこれでいいのか?」と思うことがありました。
一度しかない人生でこのままでいいのかと。

そこから一念発起をし、今の独立までこぎつけました。
私は雇われる立場の考えや気持ちも理解しているつもりです。
常に意識しているのは、「魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教える」という考え方です。
給与はただお支払いするのではなく、仕事に対する“報酬”として受け取ってほしいと思っています。

〜・ なぜ中途採用をおこなうのか ・〜
アルバイトスタッフからは、正社員登用を求める声を度々いただきます。
しかし、当社しか知らないスタッフだけで固めてしまうと、成長にスピード感がなくなる恐れがあると考えています。
社外から別の知識を持ったスタッフが入ることで、既存のスタッフも刺激を感じてくれるといいと思います!
スタッフ同士で、何かしらのシナジーが発生することを期待しています。

〜・ 最後に ・〜
飲食業界は時にストレスの多い業界です。それは否定しません。
お店の営業中はまるで戦いの連続で、状況を常に把握する必要があります。
しかしその分だけ、やりがいを感じられる場面の多い仕事です。
頑張ってもらった努力や結果には、できる限り報いたいと思っています。

もし今の現状に疑問や不安があるなら、これを機に抜け出しましょう。
一緒にチャンスをつかみましょう!
あなたのご応募をお待ちしております!!
<応募先>焼肉ざんまい 六会日大前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。