オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:7月26日 01:03]

NEW 【希少!夏が旬!どじょう専門店の募集です】江戸時代創業の歴史ある老舗!空いた時間に働けます♪

「どぜう飯田屋」の求人情報

[ ドゼウイイダヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 どじょう専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩6分
勤務地 東京都台東区西浅草3-3-2 [地図]
定休日 水曜日
運営 有限会社どぜう飯田屋
古き良き趣ただようエントランス
古き良き趣ただようエントランス

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜1400円 ▼交通費規定支給(500円まで/1日)
▼昼(11:00〜15:00) 1,300円
 夜(17:00〜20:30) 1,400円
交通費支給
応募資格 経験者優遇
勤務時間 平日  11:00〜15:00/17:00〜20:30
土日祝 11:00〜20:30(休憩あり)

2週間ごとのシフト制
※1日3.5h、週2日以上〜相談
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる(水曜定休)
待遇 ▼自転車通勤OK
制服貸与
仕事内容・
求める人物
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
江戸・慶応に創業した長い歴史をもつお店
古き良き伝統をもつお店で、しっかりとスキルが磨けます☆

高時給・駅近で魅力抜群◎
短時間勤務も可能なので気軽に働けます!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


【仕事内容】
◆調理
◆盛りつけ
◆仕込み
◆そのほか、キッチン諸業務

調理スタッフとして、調理・盛りつけ・仕込みなどを先輩スタッフと一緒にこなしていただきます!
仕事に慣れるまでは、店長や先輩社員の方が教えてくれるので安心して仕事に取り組んでいただけると思います。
調理の業務経験が豊富な方、大歓迎!
これまで培ってきたスキルをいかして、当店でよりスキルアップしていただける環境です☆

\ここがポイント/
予定を組みやすいシフト対応
当店のシフト提出は2週間ごとです。
平日はお昼のみ、夕方から夜にかけてのみというようなシフトもOK。
土日祝は11:30〜21:00の営業なのでフルで入っていただくことも可能です。
あなたのご予定・私生活に合わせて申請してください!
「テスト期間中は日数を減らしたい」「旅行のため長期休みを取りたい」「稼ぎたいので多めにシフトに入りたい」などの希望も可◎
急な休みも対応可能です!
【夏の短期バイトを募集します!もちろん長期勤務希望も大歓迎です】

駅近で利便性がとてもいいお店
つくばエクスプレス線「浅草駅」から徒歩2分!
東京メトロ銀座線「田原町駅」から徒歩6分!
駅からすぐ近くの好立地です!自転車通勤も可能!
観光地である浅草にお店を構えているので、出勤前後にお買い物やプチ観光もできます♪

【求める人物像】
●歴史ある老舗で働いてみたい方
●コミュニケーションをとることが好きな方
●アットホームなお店で和気あいあいと楽しく働きたい方
●仲間と連携し、チームプレイができる方
●短期バイトで集中して働きたい方
即採用可能!急ぎで仕事を探してる方も歓迎します。お気軽にご相談ください。

==========
短期バイトでも構いません!サクッと稼ぎたい学生さんも歓迎◎
もちろん長期勤務希望も大歓迎です。
「社員になりたいけど、まずはアルバイトで経験したい」など、どんな動機でも歓迎です!
少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>どぜう飯田屋 調理スタッフの募集

お店の特徴 <どじょう専門店> どぜう飯田屋

どじょうを専門にとりあつかう老舗です
どじょうを専門にとりあつかう老舗です
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
江戸時代に創業した歴史ある老舗
「どぜう(どじょう)」の伝統を大切にするお店です

老舗ながら和気あいあいとした職場です
常連さんがいるのでコロナ禍でも安定経営◎
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


どじょうを専門に取りあつかうホンモノの老舗
つくばエクスプレス・浅草駅から、徒歩2分ほどの場所にある好立地◎
なんと江戸・慶応に創業した、伝統を大切にして歴史と風情を感じられる空間をご提供しているお店『どぜう飯田屋』。

老舗ゆえに、親子三代でどじょうを食べに来ていただいている当店。
常連さまが子を呼び、孫を呼び食事をするといったケースが多いです。
食事の席で子や孫に、どじょうのうん蓄や浅草の歴史を伝達しているシーンなどを目にすることも。
地域の方々に長年愛されている名店です!

・食材にとことんこだわり
当店がメインで取りあつかう「どぜう」は元来、安くて栄養価の高い食物として親しまれてきました。
どぜうは千葉県産を中心に、秋田や茨城から取り寄せ。
各々住む環境によって、どぜうの味は異なります。
くわえてご提供する「どぜう鍋」に欠かせない「牛蒡」と「長葱」も厳選。
産地を特定せず、都度いいものを仕入れています。
伝統の味を大切にするため、今でも昔ながらの割下の味を守り続けています。

どぜうを知りつくした板長
1951年、宮城県生まれ。
人と違った職に就きたいと上京。
地元ではあまり口にしない「どじょう」を扱う店ということで、『どぜう飯田屋』の門を叩きました。
調理の基礎などを学びながら『どぜう飯田屋』一筋で40余年。
板長となり、経験に裏打ちされた技と鋭敏な舌で店の厨房を支えています。

板長が自慢の一品と評するのは、鮮度抜群のどじょうを生の状態から煮込む「ほねぬき鍋」。
当店の場合「ほねぬき鍋」に使うどじょうは、生の状態から提供します。
お客さまに自分好みの頃合いで食べていただくのですが、あらかじめ煮込んでおいたものと比較すると生から鍋で煮込んだものは食感が抜群にいいです。

こんな歴史あるお店で、働ける貴重なチャンスです♪
みなさまのご応募、スタッフ一同心よりお待ちしています。
創業当時からの昔ながらの大部屋です
創業当時からの昔ながらの大部屋です
ランチタイムだけの勤務も可能です
ランチタイムだけの勤務も可能です
社会にでて役立つマナーや常識が身につく
社会にでて役立つマナーや常識が身につく
駅近徒歩2分で利便性抜群の立地です!
駅近徒歩2分で利便性抜群の立地です!
学生・主婦(夫)活躍中!
学生・主婦(夫)活躍中!
ランチタイムだけの勤務も可能です
ランチタイムだけの勤務も可能です
<応募先>どぜう飯田屋
調理スタッフの募集
どぜう飯田屋
どぜう飯田屋 [どじょう専門店]
浅草駅より徒歩2分 田原町駅より徒歩6分
調理スタッフ 時給1300円〜1400円