オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「泉味」の求人情報

[ イズミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和食割烹・ふぐ料理・しゃぶしゃぶ
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 湯島駅より徒歩1分 JR山手線 御徒町駅より徒歩8分
勤務地 東京都文京区湯島3-17-13 阿部ビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祭日
運営 株式会社アレップス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食割烹・ふぐ料理・しゃぶしゃぶ> 泉味

★☆四季の食材を盛り込んだ和食を提供★☆
湯島駅から徒歩1分!
路地裏に佇む『泉味』は、モダンで落ち着いた雰囲気の和食店です。

料理長は、銀座・赤坂の銘店で腕を磨いてきた人です。
料理長の感性で厳選した旬の食材を使用。
匠の技で創り上げる現代和食を提供しています。

当店のおすすめは、長崎県戸石から直送されるふぐ。
新鮮な状態でお店に届き、熟練の技で捌き仕込んでいます。
ふぐちりや自家製ポン酢に使用する食材も料理長自ら厳選。
人気の和牛、すっぽん、尾鷲直送の鯛など、厳選食材もふんだんに使用。
お客様が食べたい料理を創ることを目指し、多彩なメニューを用意しています。

また、和食の美味しさを引き立てるお酒の種類も豊富。
とくに地酒は全国の蔵元から選りすぐった銘柄がずらりと揃っています。
本格焼酎も、定番から宗一郎など通好みの銘柄を用意しています。

広々とした全40席の店内には、料理人の技を間近に楽しめるカウンター席も。
また2名〜4名の半個室から、最大10名までの個室もあります。
親しい友人との会食、宴会・飲み会、接待まで用途もいろいろ。
和モダンとシックな空間で、大人がゆっくりと料理とお酒を楽しめる空間です。

☆★和食の文化を共に広めてくれる方歓迎!☆★
四季の移ろいと共に変わる旬の幸を贅沢に使った『泉味』の和食。
どれも素材の持ち味と和食の繊細さ、四季感を感じられる料理ばかりです。
獲れたての味わいを楽しめるお刺身や焼き魚、煮魚。
真鯛の頭で炊き上げた土鍋鯛めしなども大好評!
お客様の目と舌を刺激し、満足していただける料理が自慢です。

そんな和食の魅力、文化をもっと広めていきたいというのが当店の目標です。
今回の人材募集では、共に和食文化を広めていける方を求めています。

店長候補の方には飲食店の店長としてのスキルを磨いていただきたいです。
店舗経営のノウハウをはじめ、和食の知識やスキルも身につきますよ!

★☆自由な発想で働くことができます★☆
当店の経営母体の株式会社アレップスは、さまざまな事業に取り組んでいます。
「泉味」もグループ会社のひとつとして、着々と業績をあげています。

一番の自慢は、自由な発想で仕事に取り組めることです。
マニュアル通りではなく、個々の能力や個性を重視。
現代和食の担い手として、お店の魅力を伝えるお手伝いをお願いします!
<応募先>泉味

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。