オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 21:47]

※ 現在募集は終了しています

「Toc tooc」の求人情報

[ トックトック ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ジェラートの製造販売
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩5分 江ノ島電鉄線 鎌倉駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-6-2 ね小町ビル 1F [地図]
運営 富二栄産業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
販売スタッフ募集
特徴
応募資格 レジ操作の経験をお持ちの方は大歓迎!

平日の日中メインのお仕事となるので、高校生さんはごめんなさい!
勤務時間 9:00〜19:00(仮)
上記の時間内で週2日〜、1日5h〜でOK!

【営業時間】
10:00〜18:00(仮)

<シフト例>
9:30〜18:30(フルタイム勤務・休憩1hの場合)
11:00〜16:00(5h勤務・休憩無しの場合)
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制

繁忙期を避けての長期休暇の相談もOK◎
有給休暇
待遇
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==**==**==**==
11月末OPENの葉山生まれのジェラート専門店◎
土日祝日や繁忙期に勤務できる方は大歓迎です!
==**==**==**==


【 仕事内容 】
自家製ジェラートのなかから、お客様が選んだものをカップに盛り付けし、お渡し&お会計!
そのほかは、簡単な開店・閉店作業になります。

まずは、出来ることから始めていきましょう!
難しいことは無いので、焦らず一つずつ覚えていければOKです。
レジ操作や販売経験をお持ちの方には、すぐに一人前として活躍していただけます!

・・・・・・・・・・
★ここがポイント!★
・・・・・・・・・・

週2日〜OK&深夜営業ナシ!
ダブルワークも歓迎!
鎌倉&葉山エリアでのお仕事!

お店の顔となるポジションなので、心を込めたサービスをお願いします!
会話を通して、オススメのフレーバーを教えてあげたり、接客も楽しめるお店です。
別途交通費支給で葉山店での勤務の可能性も◎
こだわりのジェラートを、よりたくさんのお客様へお届けしていきましょう!

ダブルワークはもちろん、フルタイム希望の方は大歓迎!
未経験スタートの方も、葉山店で研修を受けられるのでご安心ください♪

ご応募、心よりお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 出店開業ノウハウ
<応募先>Toc tooc 販売スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ジェラートの製造販売> Toc tooc

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
葉山マリーナ内にてトレーラーハウスで営業している【Toc tooc】
待望の2号店が、店舗兼工房として鎌倉小町通りに11月オープン!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


~■イタリア語でノックをする音をあらわす”Toc tooc”■~
ドアを開けると広がる美味しい異世界で、のんびり休日を過ごす。
そんな一日の1ページに繋がる扉の向こうへ…。

という思いが込めて、この店名を名付けました。

~■素材選びからこだわったオリジナルフレーバー!■~
代表となるミルクジェラートには、よこすか関口牧場の牛乳を使用。
ジェラートは、
癖がなくさっぱりした味わいの牛乳を使い、ミルクジェラートが好きな方はもちろん、苦手な方にもおすすめです!
そのほかのフレーバーも、素材にこだわって一つひとつを丁寧に手作り。
季節で変わる旬のフレーバーや、ミルクジェラートを使ったフロートもご用意しております◎

////・////・////・////・///
今後ブランドの軸となっていくお店です!
その立ち上げメンバーとして活躍してみませんか?
////・////・////・////・///

葉山店はトレーラーハウスだったので、実店舗を持つのはこれが初めてです!
店舗兼製造工房も兼ねており、新しいことばかりでとてもワクワクしています。

お店の壁には、写真映えするスポットもご用意。
ジェラートはもちろん、ご家族や友人、恋人との記念写真を撮っても素敵です♪
働くのも楽しくなってしまうデザインで、皆様をお待ちしています。

●20代を中心に若手スタッフ活躍中!!○
葉山店では、若い方から地域にお住いの年配の方まで、幅広いお客様に愛されてきました。
新店も、鎌倉の玄関口である小町通でより多くのお客様にジェラートをお届けしていきます。

意外と体力作業もあるジェラート作りも、抜群のチームワークで作り上げています。
大学生をはじめ、20代がメインのチームなのでとてもエネルギッシュな雰囲気です!

【三浦を中心に複数飲食店を経営してきたオーナー!】
他店にはないアイデアや空間作りで、地域の方にも長く愛されるお店作りを目指しています。
また、ブランド責任者は数々のスイーツを取り扱う企業で製造・販売をしてきたプロ中のプロ。
チョコレート専門店やパンケーキなど、多彩な経験を持っている方です!

そんな方がイチからレシピを考え、幅広い年齢層に合う自家製ジェラート店を創り上げてきました。
これからさらに注目を集めるブランドで、あなた自身も大きな経験値を積んでみませんか?
<応募先>Toc tooc 販売スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。