オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:35]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. FIGO PIATTO Italian Kitchen
20〜40代活躍中「食を通じて、人を幸せにする仕事」新しい挑戦を求める仲間を募集!一緒に成長しよう!

「FIGO PIATTO Italian Kitchen」の求人情報

[ フィーゴピアット イタリアンキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 勝どき駅より徒歩1分 東京メトロ有楽町線 月島駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区勝どき3-5-6 シャンボール築地102 1階路面店舗 [地図]
定休日 シフト制
運営 株式会社 FOOD LIBRARY
多様な働き方が実現◎社員も副業可♪
多様な働き方が実現◎社員も副業可♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜42万円 試用期間2ヶ月間あり(給与は、経験・能力考慮の上応相談)
調理テスト、面談あり
1年以上の料理長経験者は優遇します
※固定残業時間10時間〜最大45時間:16,666円〜最大102,700円含む

【給与例】
マネージャー(35歳)
月給35万円(基本給)+6万円(店舗予算達成時のインセンティブ+個人成績インセンティブ)

●交通費全額支給
●インセンティブ制度あり
●休日出勤手当
●昇給・昇格あり

\★\ まずはお店に料理を食べにきてみませんか? /★/
気軽にご来店いただき、当店の雰囲気をぜひ味わってください♪
まずはお試しでアルバイトから…なんてご希望もOKです◎
インセンティブ制度 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 マネジメント経験者は優遇致します。
「仕事=楽しい」と思える方
思いやりをもってスタッフに接する事ができる方
人材育成経験のある方
勤務時間 10:30〜15:00/17:00〜23:30(休憩あり)
*シフト制・休憩あり・アイドルタイムあり

★ダブルワーク・副業もOK!
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 《正社員》公休月6日+半休月2日
●有給休暇/年末年始休暇/夏季休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ●おいしいと評判のまかないあり
L他店舗へ移動しての勤務の場合、さまざまな業態の料理が食べられます◎
●社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
●制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
●○。●○。●○。●○。●○。
\ 多業態を展開する成長企業 /
あなたのアイデアをかたちにできるチャンスあり◎
若手でもどんどん成長できる環境!
メニュー開発などもお任せしていきます!
●○。●○。●○。●○。●○。


【仕事の内容】
◆仕入れ、ドリンクメイク、原価管理、人材育成、メニュー開発など

ホールの顔として店全体のコミュニケーションをとりながら営業していただきます。
お客様に楽しい時間を過ごしていただき、お客様に「楽しかった!またくるね!」と思ってもらえるお店を仲間と作っていってください!

*◆ スタッフ一人ひとりの行動を"平等"に評価 ◆*
毎月利益予算を達成したら、給与とは別に1万円のインセンティブを支給。
頑張っただけしっかり評価する体制を整えています。
「お客様はどんなことをされたら嬉しいか」
お見送りやお皿を交換するタイミングなど、お客様が喜ぶことを考えて行動していただきたいです!

*◆ スタッフ間で数字を"オープンに"共有 ◆*
感覚で営業はせず、数字やデータなどの”事実”を重要視。
毎月行っている会議では3ヵ月の売上予測を立て、各店舗の売上数字を評価。
資料作りなどの事前準備も店舗ごとに行っています◎
全員に共有する場を設けることで、食材を無駄にしない「原価計算」+「調理発想力」に繋がるというメリットも!
業務上でも、DX化(デジタルトランスフォーメーション)を推進しています!

~■ より良い環境に◎ ■~
お客様に喜んでもらえるようなアイデアがあればどんどん実行してもらいます。
今までの経験と知識を存分にいかしてください☆
経験したことのない仕事内容や案件にもどんどんチャレンジしていただけます◎
もちろん、会社が全面サポートするので安心です!

毎日仕事をするなら、会社が与えてくれる仕事だけをして過ごすのでは物足りないと思います。
自分で考えたことを実現できる環境で、仲間と一緒に働いて可能性を感じてみませんか?

【こんな方を待っています!】
・美味しいものへの探究心のある方
・店長となって自分のチームを持ちたい方
・お客様を楽しませたいという気持ちのある方
・飲食店の経営を学びたい方
・これから成長の会社でチャンスを掴みたい方
基礎を作り上げ仲間をまとめていける人材になって欲しいと考えています。

悩みや相談があったら、気兼ねなく相談できる機会があるのもポイント。
まかないを一緒に食べたり、飲みニケーションで将来について語りあったりすることも…!
ですが、休憩時間は1人の時間を大切にしているスタッフが多いです。

\あなたのペースで仕事に集中できる環境を整えて、皆様をお待ちしています!/

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>FIGO PIATTO Italian Kitchen 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> FIGO PIATTO Italian Kitchen

Wワーク・かけもちもOK
Wワーク・かけもちもOK
。*゚+。-------------------------
あなたは、食を通じて人を幸せにしたいですか?

私たちは、食を通じて人々の生活を豊かにしたいという想いで、創業から9年以上、愛されるお店を営んでいます。

当店は、【産地直送の食材を使った本格的なイタリア料理】を提供する、人気店です。

私たちの料理は、食材本来の味を活かした、シンプルで奥深い味わいが特徴です。

また、お客様に心地よく過ごしていただけるよう、スタッフ一人ひとりが、ホスピタリティを大切にしています。

そんな当店で、一緒に働いてみませんか?

当店では、20代〜40代のスタッフが活躍しています。

未経験者でも、しっかりとした研修で、料理や接客のスキルを身につけていただけます。

また、社員割引や福利厚生も充実しているので、安心して働いていただけます。

「食を通じて、人を幸せにする仕事」に興味のある方は、ぜひご応募ください。
-------------------------。*゚+。


【 運営会社:株式会社FOOD LIBRARY 】
店舗運営・店舗企画・デリバリー・EC事業の4本の軸が基盤。
「飲食を通じて、日常にもう一つの新しいワクワクする体験をつくること」を目標に掲げ、和食・洋食(イタリアン・ハンバーグ専門・ビストロ・ロゼワイン専門バー)・酒場(ホルモン)など5業態5店舗を展開する「Rkitchenグループ」です。
EC販売やコラボカフェ企画、ケータリング企画運営、バーチャル店舗展開など、実店舗以外でも事業を展開しています!

--▼20〜40代活躍中!学ぶ姿勢を大切にします
さまざまな業態を展開している当社では、幅広い年代のスタッフが活躍中!
いつでも相談しやすい社風なので、年齢関係なくどんどん成長できる環境が整っています。
経験がある方は店舗運営業務もどんどんお任せするので、さらなるスキルアップを目指すことも可能です◎
学ぶ姿勢を重視しているので、みなさんにとっても会社にとってもメリットがたくさんあります♪

--▼独立希望の方もサポートします
飲食店のコンサルティングも行っているので、独立に向けて知識やノウハウを伝授することも◎
「将来は独立したい」という方の夢の実現も応援します。
店舗運営だけでなく、会社という組織も一緒に作ってくれる方は大歓迎です!

きっと一度は「真面目がバカをみる…」そんな気持ちになった経験があるかと思います。
私達は「真面目に働く人間が得をし、楽しさを得られる」そんな会社だと自負しています。




■■ FIGO PIATTO Italian Kitchen ■■
勝どき駅から徒歩1分という抜群の立地。
当店は湾岸エリアで9年目を迎える『R kitchen』の系列店としてオープンした『FIGO PIATTO Italian Kitchen』です!

店名は、イタリア語で「イケてる一皿」という意味。
お客様に、新鮮な食材、旬の食材を使用し、美味しさと楽しさをお届けするお店となるよう名付けました♪

.*◆ 素晴らしいものたちを結ぶ・繋ぐお店 ◆*.
フレンチやイタリアンをベースとしつつ自由な発想で料理。
考えたメニューをお客様に食べていただく試食会も実施しており、自分の実力を試せるのもポイントです。
アイデアとしてでたメニューや企画などが、店の看板商品や集客イベントになることも!
カフェタイムには、軽食と飲み物でゆっくりと過ごすお客様も多くいらっしゃいます♪

.*◆ 役に立つポータブルスキルが身につく ◆*.
職場や環境が変わっても、変わらず活用できるスキルを身につけることが可能です!
(1)タスクスキル 〈段取り力・自走力・想定する力〉
ホールの方には接客や原価管理など、調理の方には仕込みから料理提供まで幅広い業務をお任せ。
さまざまな業務に携わっていただくことで、効率的な店舗運営が実現できます。

(2)ヒューマンスキル 〈対人コミュニケーション・情報共有力・マネジメント力〉
社内日報や他の企業のSNSなどを通して、情報を得る機会も多数。
お客様やスタッフと関わることで、自然とコミュニケーションスキルも磨くことが可能です。

(3)セルフマネジメントスキル 〈自己理解力・セルフコントロール力〉
仕事が単純な処理作業にならないよう、誠心誠意対応。
セルフコントロール力を仕事に活かすことで、常に目標に向かって努力していけると考えています。

----・----・----・----・----・----・----
\\私たちが大切にしていること//
◎代表取締役 難波 耕太郎◎
25歳の時飲食ほぼ未経験の状態で飲食業界に飛び込み、36歳で独立。
1号店となる『R Kitchen bistro&diner』をオープンしました。
その後も毎年1店舗のペースで事業を拡大しています。

◎当社の理念◎
私たちは理念として、「3C」を大切にしています。
▼チャレンジ(challenge)/チェンジ(change)/コンペティション(competition) 

「今日一日何か挑戦したのか、その結果変化したのか、何かと競争したのか」
オーナーの難波は、”挑戦して変化して競争する意識を持って日々を過ごしてもらうこと”を常々スタッフに伝えています。
月に1回「3C」についての発表の機会も設けており、自分の中で完結することなく他者にアウトプットすることも大切にしています◎

■1.学べる環境あり
目立つ人だけが評価される。そんな経験したことありませんか?
私達は実直に働く人が正当に評価される環境こそ必要だと考えています。
店をまとめる人、人が気付かないところに気づく人、細やかな仕事をする人。
それぞれ大切な評価されるべき仕事です。

■2.常に変化し、PDCAを回す
「ずっと同じ店舗にいると、身につくスキルや経験もルーティン化してしまう」
そうならないよう、近隣の他業態店舗へ移動して勤務していただくこともあります◎
オーナーが適性などを考慮してお店を任せていくので安心です。

オーナー自らスタッフに指導するなど、大手にはないアットホームな環境が自慢。
徒歩10分圏内に家を構えているため、時間があれば現場に入り業務上のレクチャーを行うことも。
経験豊富なオーナーから直接経験や知識を学ぶことができるので、スピード感をもってPDCAサイクルを回せる機会がありますよ!

=《採用担当者から一言》=
本当の意味でライフワークバランスを求めるなら、5年後などの将来を見据えて逆算して行動することが大切。
私たちは、今やるべきことをしっかり取り組んだ人に結果がついてくると考えています。
当社は、市場価値を高めてどこでも通用するようなポータブルスキルを身につける環境である自信があります♪

スタッフ想いのオーナーのもと、未来のなりたい姿になるために当社で経験を積んでみませんか?
業務内容から人生訓まで、しっかりアドバイスしていきます◎
将来の自分のために、ステップアップしていきましょう!
ご応募をお待ちしています!

SNSでもお店の情報を発信中!
https://www.instagram.com/figo_piatto/
将来に向けてスキルを磨いてみませんか?
将来に向けてスキルを磨いてみませんか?
大手にはないアットホーム感が魅力です◎
大手にはないアットホーム感が魅力です◎
アルバイトは20代中心に活躍中♪
アルバイトは20代中心に活躍中♪
おいしいと評判のまかないあり◎
おいしいと評判のまかないあり◎
オーナー自らスタッフに指導することも
オーナー自らスタッフに指導することも
努力して仕事に取り組める方歓迎
努力して仕事に取り組める方歓迎
<応募先>FIGO PIATTO Italian Kitchen
店長候補・マネージャーの募集
FIGO PIATTO Italian Kitchen
FIGO PIATTO Italian Kitchen [カジュアルイタリアン]
勝どき駅より徒歩1分 月島駅より徒歩8分
店長候補・マネージャー 月給33万円〜42万円