オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート
NEW! 高い定着率を誇る雰囲気のよさ!ホスピタリティを活かせる★東京ディズニーリゾートⓇ・オフィシャルホテル

「東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート」の求人情報

[ トウキョウベイマイハマホテル ファーストリゾート ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内レストラン
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR京葉線 舞浜駅よりバスで5分 
勤務地 千葉県浦安市舞浜1-6 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ファーストリゾート
オフィシャルホテルの第一号ホテル
オフィシャルホテルの第一号ホテル

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜55万円 ※試用期間3カ月(試用期間中の月給は上記と同じ)

◎深夜手当別途支給
◎ライフプラン加給(退職金前払制度)
 確定拠出年金運用可能
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇!
勤務時間 6:00~24:00
※シフトによる交代制
※実働7.5時間、休憩1時間

≪シフト例≫
6:00~14:30
7:00~15:30
11:00~19:30
14:00~22:30
15:00~23:30 など…
休日・休暇 月9日(年間休日108日)
・慶弔休暇あり
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎旅行などの社内イベントあり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お客様のご案内、オーダー、テーブルサービス、バッシング、ランナー、リセット、キャッシャー、料理・飲料補充、什器備品等補充など、サービス業務全般。
スタッフ育成、シフト作成、売上管理など、店舗に関わる全ての業務をお任せいたします。

== 当店のここがポイント! ==
ホスピタリティを活かせる仕事!
『東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート』で活躍のチャンス!
お客様に料理を通じて、感動と思い出を提供することは、私たちにとってこの上ない喜びです。
お客様にご満足していただけるサービスと料理を提供することは、自身の成長につながります。
訪れてくださった方に、最高の笑顔で心からの丁寧なサービスを提供できる方を探しています。
日々、スキルを磨きながら、心からおもてなしをしましょう!

定着率の高い居心地のいい職場
企業全体で一致団結することを大切にしています。
​​部署を超えて、チームワークを発揮する社風です。
会社全体の雰囲気がいいので、社員の居心地がよく、高い定着率を誇ります。
男女分け隔てなく評価いたしますので、女性管理職も活躍中です◎
一人ひとりの能力を存分に発揮できる職場です。
さらに上を目指す方に、最適な職場ではないでしょうか。

待遇・福利厚生も充実!
交通費全額支給、各種保険完備、昇給あり、賞与・ボーナスなど、待遇と福利厚生も充実。スタッフの皆様には安心して働いていただけるように環境を整えています。
月9日休みで、産休・育児休暇、有給休暇、慶弔休暇なども取得可能です◎

【 こんな⽅を歓迎します 】
◆人と接することが好きな方
◆組織でのキャリアアップを目指す方
◆チームワークを大切にできる方
◆成長意欲のある方

皆さまにお会いできる日を心より楽しみにお待ちしています。
<応募先>東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ホテル内レストラン> 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート

日々、国内外の多くのお客様をお迎えします
日々、国内外の多くのお客様をお迎えします
◇=◆=◆=◆=◆=◇
東京ディズニーリゾートⓇ・オフィシャルホテル!
日常を忘れる心地よさと上質な料理とサービスを
◇=◆=◆=◆=◆=◇


『東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート』は、東京ディズニーリゾートⓇ・オフィシャルホテルの第一号ホテルとなります。
当ホテルをご利用いただくのは、パークでさまざまなアトラクションを体験し、夢の時間を過ごされたお客様がメインです。
お越しいただきましたお客様には、ホテル内でも夢の続きをお楽しみいただけるように、非日常の雰囲気漂う多彩な客室空間をご用意しています。
今回は、ホテル内のレストランで上質なサービスと料理を提供してくださるスタッフの募集です。
全てのゲストに喜びと感動を与える「おもてなしの心」で、皆さまをお迎えしましょう。

◇◆ 1階『オールデイダイニング カリフォルニア』◆◇
●店内
時間を問わずに、お食事から喫茶まで幅広くご利用いただけるオールデイダイニングです。
店内は、アメリカ西海岸のビーチハウスをイメージした空間。
明るい木目調とホワイトカラーをベースにしており、ブルーをアクセントに加えたカリフォルニア風の店内となっています。
●料理
洋食の定番メニューをはじめ、当店オリジナルの調理法とアレンジを加えた創作メニューを提供しています。
朝食は洋食をメインとしたビュッフェスタイルです。
昼食はア・ラ・カルトからコース料理まで幅広く提供しており、夕食はア・ラ・カルトからビュッフェに加えて、季節ごとの期間限定メニューを提供しています。

◇◆ 1階別館『日本料理 浜風』◆◇
●店内
ホテルの別館に店を構える『浜風』は、日本ならではの数寄屋造りを取り入れた日本料理店です。
お客様には、清潔感あふれる和モダンな雰囲気を楽しみながら、おいしい料理と心地よい時間を楽しんでいただいています。
全122席の現代と日本の文化が融合した空間。
ご家族やご友人とのお集まりなど、さまざまなシーンにご利用いただいています。
●料理
天ぷら、海鮮丼、焼き魚、お茶漬け、ステーキ、甘味など、和食を中心とした幅広いメニュー。
お米は仕入れと炊き方にこだわった炊きたてのごはんを提供し、日本各地の名物香の物からメイン料理まで、素材と調理法にこだわった料理でお客様をおもてなしします。

◇◆ 活躍中のスタッフ◆◇
ホテル全体の平均年齢は30代後半です。
男女比はほぼ同じとなり、性別に関わらず活躍していただける環境をご用意しています。
女性管理職も在籍中です。
ホテル内の2つのレストランで増員募集!
ホテル内の2つのレストランで増員募集!
創造的なオリジナルメニューも多数
創造的なオリジナルメニューも多数
お客様の思い出の1ページを彩りましょう
お客様の思い出の1ページを彩りましょう
さまざまな業態を経験できます
さまざまな業態を経験できます
オールデイダイニング カリフォルニア
オールデイダイニング カリフォルニア
スカイレストラン サンセット
スカイレストラン サンセット
<応募先>東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート
店長候補・マネージャーの募集
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート [ホテル内レストラン]
舞浜駅よりバスで5分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜55万円