オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「BAR R」の求人情報

[ バーアール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩5分 京急本線 日ノ出町駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県横浜市中区野毛町1-15 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> BAR R

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\バーテンダー志望の方は必見!/
意欲があれば未経験スタートも大歓迎◎
調理スタッフも積極的に採用しています!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


□■野毛エリアで70年以上続く老舗BAR【BAR R】■□
JR、地下鉄ブルーライン、桜木町駅から徒歩5分。
多くの飲食店が軒を連ね、飲み屋街としても有名な野毛エリア。
この街で、横浜・老舗の伝統を受け継ぐオーセンティックバーです。

□■確かな技術が裏打ちする珠玉の一杯
ウイスキーを中心に、ビールやワイン、カクテルなど幅広いラインナップ。
中でも、コンペ受賞歴のあるマスターが作るカクテルは逸品。
ごまかしの効かないスタンダードカクテルから、オリジナルカクテルまで。
お客様のお好みや気分に合わせて、ぴったりなものをご提供していきます。

□■時間の流れを忘れてしまう非日常な空間
お店はレンガ調で、重厚感がある雰囲気。
創業当時から使い続けている椅子や昭和初期のレジスターetc...
歴史を感じるアンティークな空間で、お客様のプライベートタイムを演出します。

≪ 他店とは一味違う経験を積める環境です ≫
野毛エリアの中でも、長い歴史を持つ当店。
お客様の年齢層は比較的高めで、上質な味を好まれる方々ばかりです。
また最近では街の流れもあり、徐々に若い年代のお客様にもご来店いただいています。

新旧の時代が入り混じるなか、新しい歴史を紡いでいく楽しさがあるお仕事です。
お客様同士の会話を繋いだりと、心地いい距離感を創り上げていきましょう!

≪ 調理経験者の方は即戦力として大歓迎! ≫
以前はしっかりとお食事も楽しめたのですが、人手不足のため現在はおつまみのみ。
そこで、キッチンのメインスタッフとなってくださる方は大歓迎です!
「飲食の経験を活かして、お酒の知識も身に付けたい」
「カウンター越しに、ゆったりと会話も楽しめるお仕事がしたい」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>BAR R

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。