オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉の山本
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「肉の山本」の求人情報

[ ニクノヤマモト ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶ・焼肉・懐石、会席料理
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 八王子駅より徒歩10分 京王線 京王八王子駅より徒歩12分
勤務地 東京都八王子市本町2-5 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社 StyLe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 飲食経験者は優遇します(経験ジャンル不問)
年齢不問!
役職での勤務経験がない方でも、やる気があれば歓迎します!
勤務時間 10:30~21:00(シフト制・休憩あり)
※時短勤務制も可能
ランチのお仕事
休日・休暇 月6~12日内で自由選択制(基本的には月8日休み)
※「日曜日に休みが欲しい」という意見もOKです

■有給休暇
■連休取得も可
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■制服貸与
■独立支援制度(制度利用実績:18名)
■繁盛店視察(月1回)
■グループ内の高級業態利用半額
■社宅制度(入社後に一緒に住居を決定)
■社員旅行(年1回)
■副業OK
■親御さんとの食事補助(当社店舗利用)
■体験入店制度(時給発生)
■社長とのランチ(無料、希望者のみ)
■ビジネスモデル採用報酬(スタッフの提案が採用されれば手当支給)
■産地・生産者訪問研修(北海道・福井・青森・新潟・京都・高知・広島など)
■自由アイデア提案制度(スタッフのアイデアが採用されれば手当支給)
※過去例:「幡ヶ谷StyLe 城下町計画」
→幡ヶ谷に住むスタッフが多かったため新店舗計画を実施→引越し手当など支給
■昇給申請制度(月1回の給与査定について「もっと上がるはず!」と思う方と面談実施)
※話し合いの末、実際に給与が上がった方もいます
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~~・~~・~~・~~・~~・~~
\「休日日数選択制」で働きやすい/
料理長候補としてお店で活躍してください◎

~~・~~・~~・~~・~~・~~

【 仕事内容 】
仕込みや調理、仕入れ、スタッフ管理など調理の統括業務をお任せします。
経験や希望に合わせてお願いするので、心配はいりません◎
一つひとつの業務を通してしっかり成長できる環境です!
メニュー開発などで、アイデアを形にすることもできますよ。

***ここがポイント***
あなたの経験を活かせる職場
飲食業界での勤務経験がある方は大歓迎!
今まで培ってきたスキルをダイレクトに活かしていただけます。
お店をまとめる責任感があるポジションですが、その分やりがいを感じながら仕事に取り組めると思います!

休日数は自由選択制
当社では、それぞれのスタッフに合った働き方をしてもらうため「休日数自由選択制」をご用意。
ベースは月8日休みですが、希望に応じて月6~12日の中で休日日数を選ぶことが可能です◎
決めた日数は必ず取得できるので、プライベートの充実も叶います!
あなたが希望する働き方を当店で実現させてください!

充実した待遇で働きやすさ抜群
まかないや社会保険完備はもちろん、各種手当が充実しています。
「イベント手当」「運動手当」など珍しい待遇もご用意!
また、当店では毎月評価査定を実施しているため、給与UPのチャンスがたくさんあります◎
「もっと給与が上がるはず!」そんな方は、昇給申請制度で面談を実施することもできますよ。

【 求める人物像 】
●多店舗展開の安定企業で働きたい方
●ワークライフバランスを重視している方
●自分に合った働き方をしたい方
●努力を忘れず、常に上を目指せる方

「将来独立を目指している」という方も大歓迎!
興味を持っていただけたら、ぜひ面接でお話ししましょう。
皆様と一緒にお店を盛り上げていけることを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>肉の山本 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ・焼肉・懐石、会席料理> 肉の山本

----------------------------------◆◇
\「休日日数選択制」を導入/
肉の山本厳選の黒毛和牛が自慢のお店!
スタッフの働きやすさを重視しています◎

◆◇----------------------------------

当店があるのは、八王子駅から徒歩10分の場所。
こだわりのお肉を使用した料理を提供している『肉の山本』です。

店内はダークブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気です。
1階は焼肉・ステーキフロア、2階はすき焼き・しゃぶしゃぶフロア、3階はお座敷宴会場のフロア。
階ごとに雰囲気が異なる造りになっています◎

~◆ 『肉の山本』こだわりの料理 ◆~
当店では黒毛和牛をはじめ、宮崎牛や近江牛など、鮮度が良い厳選されたお肉を使用!
精肉直営店ならではの強みを活かし、お肉にはとことんこだわっています。
そんなこだわりの黒毛和牛を使った「すき焼き」が自慢のメニュー。
もちろん魚介や野菜もしっかり目利きし、最高の食材を仕入れています。

\\当社で働く魅力//
~* 「選べる休日日数」で働きやすさを実現 *~
当社では、スタッフそれぞれに合った働き方を選択することを推奨しています。
ベースは月8日休みとして、希望に応じて月6~12日の中で休日日数を選ぶことができる制度を完備◎
「しっかり働いて稼ぎたい」「日曜日に休みが欲しい」そんな意見もしっかりと聞きます!
希望を聞いたうえで決定するので、あなたにとっての働きやすさを実現させてくださいね。

~* スタッフへの還元もしっかりとおこないます *~
待遇が充実しており、安心して働けるのも大きなポイント!
毎月の昇給に加え、独立支援制度や繁盛店視察など、どんどんスキルアップできる体制もご用意しています◎

他にも「ビジネスモデル採用報酬」「自由アイデア提案制度」では、スタッフの新しい意見を積極的に取り入れ、お店の成長につなげています!
”こんなことをしてみたい”という提案がある方は、ぜひ教えてくださいね。

働きやすい環境、しっかりと成長できる職場をご用意して、皆様をお待ちしております!
興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!



【 運営会社:株式会社 StyLe 】
2014年に設立。
『肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場』や『中野レンガ坂洋食堂 葡萄』をはじめとした飲食店を、全国に多数展開しています。

~~当社の存在意義~~
StyLeの「S」は「success:利益」、「L」は「lark:遊び」の意味。
”仕事とプライベートの境目をなくして、仕事も楽しく”
そう考え、自分のためにやりたいことに挑戦でき成長できる環境を大切にしています!

挑戦して失敗するは一瞬の恥、挑戦しないは一生の恥!
仕事をあそびに変えて、「働く」ことの価値観に変化を生み出し、驚きと感動のつまった職場であり続けます。
<応募先>肉の山本 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。