オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂 山せみ

「神楽坂 山せみ」の求人情報

[ カグラザカ ヤマセミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば・とんかつ
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩2分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩6分
勤務地 東京都新宿区神楽坂5-31 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 StyLe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・とんかつ> 神楽坂 山せみ

----------------------------------◆◇
\「休日日数選択制」を導入/
高級感漂う落ち着いた雰囲気の店内!
スタッフの働きやすさを重視しています◎

◆◇----------------------------------

当店があるのは、牛込神楽坂駅から徒歩2分と駅からすぐの立地。
手打ちそばを中心に提供している『神楽坂 山せみ』です!

店内は和の雰囲気を大切にした落ち着いた空間。
年齢や職業関係なく、家族連れでも利用しやすいお店づくりを大切にしています。
お客様の日常に寄り添えるようなお店を目指します!

~◆ 当店こだわりの料理 ◆~
店内で打った手打ちそばをメインにご提供しています。
「せいろ」や「薬膳カレー南蛮そば」などのそばをはじめ、つまみとしても楽しめる一品料理も多数ご用意!
また、ミシュランガイド・ビブグルマンにも掲載されている有名店を生み出してきた斉藤元志郎シェフ監修の「とんかつ」も大人気◎
素材はもちろん、温度やパン粉にまでこだわりぬいた逸品です!

料理と合わせるドリンクは日本酒や焼酎に以外にも、自家製サングリアやワインもご用意。
お好きな料理とのマリアージュをお楽しみいただいています。

\\当社で働く魅力//
~* 「選べる休日日数」で働きやすさを実現 *~
当社では、スタッフそれぞれに合った働き方を選択することを推奨しています。
ベースは月8日休みとして、希望に応じて月6~12日の中で休日日数を選ぶことができる制度を完備◎
「しっかり働いて稼ぎたい」「日曜日に休みが欲しい」そんな意見もしっかりと聞きます!
希望を聞いたうえで決定するので、あなたにとっての働きやすさを実現させてくださいね♪

~* スタッフへの還元もしっかりとおこないます *~
待遇が充実しており、安心して働けるのも大きなポイント!
毎月の昇給に加え、独立支援制度や繁盛店視察など、どんどんスキルアップできる体制もご用意しています◎

他にも「ビジネスモデル採用報酬」「自由アイデア提案制度」では、スタッフの新しい意見を積極的に取り入れ、お店の成長につなげています!
”こんなことをしてみたい”という提案がある方は、ぜひ教えてくださいね。

働きやすい環境、しっかりと成長できる職場をご用意して、皆様をお待ちしております!
興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!



【 運営会社:株式会社 StyLe 】
2014年に設立。
『肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場』や『中野レンガ坂洋食堂 葡萄』をはじめとした飲食店を、全国に多数展開しています。

~~当社の存在意義~~
StyLeの「S」は「success:利益」、「L」は「lark:遊び」の意味。
”仕事とプライベートの境目をなくして、仕事も楽しく”
そう考え、自分のためにやりたいことに挑戦でき成長できる環境を大切にしています!

挑戦して失敗するは一瞬の恥、挑戦しないは一生の恥!
仕事をあそびに変えて、「働く」ことの価値観に変化を生み出し、驚きと感動のつまった職場であり続けます。
<応募先>神楽坂 山せみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。