オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「鮨よねやま」の求人情報

[ スシヨネヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 北綾瀬駅より徒歩2分 
勤務地 東京都足立区谷中2-10-7 エムケイビル103 [地図]
定休日 月曜日・他月2回
運営 株式会社よねやま家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司割烹> 鮨よねやま

★☆北綾瀬駅徒歩2分、ハイセンスなお寿司屋さん★☆
東京メトロ千代田線「北綾瀬駅」徒歩2分。
シンプルモダンな外観に高級感漂う寿司割烹のお店、「鮨よねやま」。
白木を基調とした明るく清潔感ある空間が広がっています。

カウンター席14席のみ。
お客様の目の前で、職人が寿司を握るスタイルです。
寿司と本格的な日本料理をリーズナブルに提供。
主な客層は30代〜60代。
男性と女性が半々です。
落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりと食事を楽しみたい方々に喜ばれています。

新潟県佐渡島直送の鮮魚とお米、全国各地から仕入れる海産物を使った寿司。
そして某有名料亭で40年勤め上げた熟練の職人が創る四季折々の日本料理。
一品一品、技と心をこめて創り上げています。
佐渡島から独自のルートで直送される鮮魚で握る寿司と美酒を提供したい。
そんな想いから当店をオープンしました。

また佐渡島をはじめ、各地の日本酒も充実。
常時15種類以上を取り揃えています。
ワインや焼酎などの多種多様なドリンク類も魅力です。

☆★お客様との会話も楽しめる方歓迎☆★
当店はカウンター席のみなので、お客様との距離が近いのが特徴です。
つかず離れず、程よい距離感で会話をしながら、食事を楽しんでいただく。
それが当店のおもてなしの基本です。

決して堅苦しいお作法は必要ありません。
お客様が求めているものをさりげなく提供することが大切です。
お客様の笑顔が見たい。
お客様に喜んでいただきたい。
そんな方に来ていただけたらと思っています。

きちんとしたコミュニケーションが取れる方。
いつも前向きで明るい方。
お仕事に責任持って取り組める方。
私たちと一緒により魅力あるお店を創っていただけたら嬉しいです。

★☆一国一城の主になれるチャンスも!★☆
今回は、魚が扱えて寿司が握れる経験者を募集しています。
お店の中心となって活躍していただける方を求めています!
また、独立したい、お店を持ちたいという方も大歓迎。
将来的にお店をやりたい方には、お店を譲渡することも考えています。
経験を活かし、独立に向けて自信をつけたい方にとっても大きなチャンス!
寿司のみならず、本格的な日本料理スキルを身に着けたい方も歓迎です。


ーー【与える、繋がる、豊かになる】食で人の心を豊かにする。
そして、地域で最もお客様との縁を大切にする会社を目指す。
それが私たちの大切にする想いです。

未経験の方は見習いからのスタートOK!
スタッフが丁寧に指導しますので、ぜひチャレンジしてください。
<応募先>鮨よねやま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。