オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フリホーレス麻布十番

「フリホーレス麻布十番」の求人情報

[ フリホーレスアザブジュウバン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブリトー専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩5分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区麻布十番2-3-5 羽田ビル 1階 [地図]
定休日 年末年始
運営 フリホーレス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブリトー専門店> フリホーレス麻布十番

==■■=========
業績好調◎9月には新店OPENも決定!
20~30代の若手スタッフが活躍できる
\スタッフ増員募集/未経験でもOK!
=========□□==


2022年9月17日に東京ミッドタウン八重洲店がグランドオープンします!
体制を強化すべく、既存店でも正社員・アルバイトともにスタッフを募集中◎

一緒にお店や会社を盛り上げてくれる新メンバーを募集しています!
今後も店舗を展開し、成長を続ける企業なので将来性も十分★
ぜひ、当社で一緒にはたらきませんか?

==◆ 毎日でも通いたくなるようなオシャレ空間 ◆==
店内はスタイリッシュでありながらあたたかみのある空間を演出。
お客様にとっても、スタッフにとっても居心地の良さを大切にした作りです。
ほとんど全ての客席が見渡せるオープンキッチンですので、常にお客様を確認しながら「いま必要な対応」を意識しています。
お客様にとっても調理環境が目に見えるため、安心して食事をできるよう工夫を凝らしています。
業務にしっかり集中できるよう、キッチン内での動線にも気を配り、ノンストレスな環境の実現に成功しました!

==◆ ヘルシー&美味なメニューを素早くチャージできる人気店 ◆==
麻布十番駅から徒歩5分にある、ブリトー・タコス専門店『フリホーレス麻布十番』。
レストラン並みの質の高いサービス・メニューを気軽に楽しめるファーストフードスタイルで提供します。
10~50代と幅広い年齢層のお客様にご利用いただいており、常連客や海外のお客様も多数いらっしゃいます。
商店街に位置する当店は、家族連れ・友人との食事・仕事の打ち合わせなど、平日休日問わず多くのお客様でにぎわう繁盛店です!
国際色豊かな当店で、お客様との会話を楽しみながら楽しく働きませんか?

近年、健康志向が高まりヘルシーさが重視されています。
忙しい間に素早く栄養を取れることはもちろん、おいしさにもしっかり着目し、現代人のニーズに合わせたメニューを開発!
「ヘルシーで美味しい料理と、クイックで暖かみのあるサービスでお客様に元気になっていただく」という経営理念のもと、日々運営しています。

==◆ 身体にいいものにとことんこだわります ◆==
化学調味料や保存料は一切使用せず、身体にいいものにとことんこだわりました。
鮮度抜群の食材を毎日店舗で調理しています。
仕入れる食材の農薬含有量・育て方・処理の方法・衛生状態などを調べ、質の高いもののみを厳選して使用します!

メニューは11種類の野菜・2種類の豆・3種類のお肉から、お客様のお好みでブリトー、タコス、サラダ、ライスボウルを提供!
味付けは塩分量にも気を付けたシンプルでありながらも素材の味を最大限に引き出しています。

また、レシピもシンプルながら弊社でしか味わえない美味しさを追求し、塩分量にも気を遣っています。
サイドメニューであるナチョスやケサディーヤも人気メニュー☆
キッズメニューもご用意していますので、子連れのお客様も多数いらっしゃいます。
テイクアウト・デリバリーもおこなっているので、コロナ禍でも安定した収益の獲得に成功◎

==◆20~30代の若手スタッフが在籍中◆==
男女比2:3、社員AP比3:2の構成で、20~30代スタッフが活躍しています。
雇用形態や年齢関係なく、スタッフが一丸となって「お店をより良くしたい」という想いがあります♪
風通しの良い社風なので、あなたの意見もどんどん聞かせてくださいね!

学生スタッフも多数活躍中◎
社員登用制度もあるので、学生を卒業しそのまま当社に入社する方もいらっしゃいますよ!

在籍するスタッフも未経験からスタートした方が多数!
経験よりも人柄を重視しています◎若手で経験が浅い方や未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫です。
あなたもぜひ一緒に働きませんか?


【運営:フリホーレス株式会社】
現在は、都内一等地に4店舗構えています。
2022年9月17日は東京ミッドタウン八重洲店もスタート予定!
コロナ禍でも安定基盤で、業績は右肩上がりです。

~今後の動きについて~
今年から新店出店のペースを加速させようと計画中◎
年に2~3店舗の出店を目指し、成長していきます。
店舗が増えると、スタッフの活躍できる場やポジションもどんどん増えていきます!
会社の成長とともに、ご自身のキャリアアップも叶えませんか?

~我々がスタッフに期待すること~
20~30代スタッフが多く在籍する当社。
若いうちにスキルを身につけて、どんどん上を目指してほしいと考えています。
まずは店舗の人材マネジメントを強化してほしいと思っています。
スタッフの質を高め、体制を強化していただいた後、新店の立ち上げや現場の声を本部に届けるなど、責任あるポジションで活躍してください!

《 運営店舗一覧 》
『フリホーレス麻布十番店』東京都港区麻布十番2-3-5 羽田ビル 1F
『フリホーレス六本木店』東京都港区六本木6−6−9 ピラミデ1F
『フリホーレス大手町店』東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエアEAST 1F
『フリホーレス恵比寿・代官山店』東京都渋谷区恵比寿西1-29-9 ツウロワ・イー代官山 1F

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
私たちは毎日お客様に直接サービスをお届けするスタッフにとって、働きやすく誇りを持てる職場を目指しています。
互いへの敬意、チームワーク、責任感、そして成長を軸とした企業文化を大切にしております。
正しいことが通り、理不尽がない社風ですので、無駄な規則もありません。
マニュアルやビデオによるトレーニング制度、実力に応じた昇格制度をしっかり完備◎
未経験からでも将来的なキャリアアップを目指せます。
「この仕事に誇りを持ち、個人も会社も成長していく」そんな会社を一緒に作っていきませんか?
<応募先>フリホーレス麻布十番

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。