オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 割烹スタンド うお虎

「割烹スタンド うお虎」の求人情報

[ カッポウスタンド ウオトラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 あて鮨、天麩羅、季節のおばんざいと日本酒
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 相模大野駅より徒歩1分 小田急江ノ島線 相模大野駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県相模原市南区相模大野8-2-1 SEビル 1F [地図]
運営 株式会社ミギカタアガリ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <あて鮨、天麩羅、季節のおばんざいと日本酒> 割烹スタンド うお虎

◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀
2022年春にオープンしたばかりの割烹スタンド☆
今後も店舗展開&事業拡大を計画中!
未経験からスタートOK◎一緒に素敵なお店を作りましょう!
▶◆・▶◆・▶◆・▶◆・▶◆・▶◆


小田急 相模大野駅前に、この春オープンしたばかりの『割烹スタンド うお虎』。
南口から“ダッシュで0分!”の好立地で、オープン早々、多くのお客様にご来店いただいています。

▶◆ サクッと立ち寄れる割烹居酒屋 ◆◀
和を基調とした落ち着いた店内では、お一人様やお友達と気軽に立ち呑みを楽しむお客様の笑顔がいっぱい。
オリジナルグラスなどに描かれた「うお虎くん」という、覆面レスラーのようなキャラクターが、親しみやすさを演出しています。
お客様は30~40代以上の方が多く、落ち着いて過ごしたいという方がほとんど。
お客様とのコミュニケーションも楽しめる距離感が近いお店なので、飲食未経験の方でも穏やかな気持ちでお仕事をスタートできますよ◎

▶◆ 鮮度自慢の旬のメニューが豊富 ◆◀
『割烹スタンド うお虎』では食材の鮮度にこだわり、毎朝川崎市中央卸売市場北部市場や小田原魚市場から、とれたての鮮魚を仕入れ。
お酒の魚になる【あて鮨】
揚げたてサクサクの【天麩羅】
旬をふんだんに取り入れた【おばんざい】をはじめ、
季節の味わいが堪能できる美味しい和食メニューをご提供しています。
魚や旬の食材の知識を深め、料理のスキルを着実にアップさせることができますよ◎

▶◆ 日本酒にもこだわりあり ◆◀
四季を感じさせるメニューによく合う日本酒のラインナップには、店主のこだわりが光ります。
厳選した日本酒を、毎日7~8種はご用意。
飲み比べなどをして、できるだけたくさんの種類を味わっていただきたいので、少なめの120mlでご提供しています。

\\ 一緒に盛り上げてくれる仲間をお待ちしています //
『割烹スタンド うお虎』のオープンで2店舗目となる、まだまだ若い会社の『株式会社ミギカタアガリ』。
これからも、いろいろなジャンルの店舗をオープンして、右肩上がりに成長していきたいと思っています。

未経験の方でも大歓迎!
現在は20~30代の若手が活躍中!男女半々で、みんな仲良く働いています。
学びたいという気持ちと、元気な笑顔があれば経験不問で大歓迎!
いつか自分のお店を持ちたいと考えている方も大歓迎です!
飲食歴20年。『株式会社楽コーポレーション』で学び、2019年に独立したオーナーが手取り足取りノウハウを伝授します◎
一緒に学びながら成長し、素敵なお店をともに作っていける方をお待ちしています!

《姉妹店》
・野菜巻き串と煮込み ヨイトヤ:神奈川県相模原市南区相模大野6-14-8 MKプラザ 1F
<応募先>割烹スタンド うお虎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。