オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 馬肉料理 小桜

「馬肉料理 小桜」の求人情報

[ バニクリョウリ コザクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 馬肉料理専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩3分 JR根岸線 石川町駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県横浜市中区元町1-23-1 リバーサイド元町 1階 [地図]
定休日 月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <馬肉料理専門店> 馬肉料理 小桜

●・●・●・●・●・●・●・●
元町・中華街駅より徒歩3分◎
SNSや口コミで人気沸騰中の馬肉料理専門店
●・●・●・●・●・●・●・●


■□ 居心地の良い大人な雰囲気の馬肉料理専門店 ■□

当店があるのは、元町・中華街駅から歩いて3分ほどの場所。
入り口は和のテイストで、異世界のような空間、奥へ進むと開放感のある落ち着いた雰囲気で、リピーターの方が多いお店です。

メニューは桜ユッケ丼、アボカドユッケ丼、なま塩馬ぶし、ユッケメンチカツなどSNSで話題となる馬肉の新メニューを数々提供しています。

この半年間で口コミやSNSで話題となり、ここ最近はランチやディナーで連日満席になる程今人気が高まっています!


そんな小桜では、「あの店行ってよかったな!」とお客様の記憶に残るお店となれるよう、小さな親切やサービスにはこだわりを持ってお客様一人一人に寄り添うよう、心がけています。

これからもお客様をワクワクさせる新メニューを出し、ドンドン新しいことにも挑戦していきます!


==◆ 馬肉料理 小桜の魅力 ◆==

①お客様とコミュニケーションが取れる!
個人の小さなお店だからこそ、お客様一人一人との時間を大切に接客を行っています。ご案内、おしぼり、フードやお酒の提供、お会計、お見送りなど全ての動作にちょっとした気配りや目配りをできるよう、スタッフ間でも連携を取り、お客様と会話をする時間を多く作っています。会話をすることは自分も相手も楽しい!
人とコミュニケーション取るのが好き!コミュニケーション能力をもっと高めていきたいという方にはうってつけの環境です。

②新メニューの企画や開発に携われる!
馬肉料理専門店のお店はまだまだ多くはありません。だからこそ、馬肉の魅力を伝えるために、様々なメニューを日々開発しています!「こんなメニューを作ってみたい!」「新しいことやってみたい!」そんな熱い想いと行動力がある方にはぴったりです!


★☆ 店長からのメッセージ ☆★
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

私は飲食の業界に入って20年になります。
飲食の楽しいところって、「人と人との関わり合い」

自分が丁寧な接客をしたことに「ありがとう」
自分が作ったものに「美味しかった、ご馳走さま」

この一言を直接言われるって本当に嬉しいことで、楽しい人生だなって思います。
小桜はまだ2年と若いお店ではありますが、たくさんのリピーターの方のお陰でお店も安定し、充実した1日を日々送っています。

ぜひ、小桜がお客様の記憶に残るお店となれるよう、一緒に盛り上げていきましょう!

シフトなどの働き方は柔軟に調整しますので、まずはお気軽にご相談ください。


あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>馬肉料理 小桜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。