オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ホルモンたけ田 中野店

「焼肉ホルモンたけ田 中野店」の求人情報

[ ヤキニクホルモンタケダ ナカノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉ホルモン
最寄駅 JR中央線 中野駅より徒歩1分 
勤務地 東京都中野区中野5-64-10 サンモール中野ビル [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉ホルモン> 焼肉ホルモンたけ田 中野店

□■□■□■□■□■□■□
☆オープニングスタッフ☆
コロナ禍でも業績好調◎
成長企業でスキル&キャリアUP!
□■□■□■□■□■□■□


いま急成長中の『焼肉ホルモンたけ田』。
このたび、中野に新しいお店がオープンします!
オープニングを盛り上げてくれるスタッフを大募集!

◎定番ホルモンから和牛までリーズナブルに提供!
380円~楽しめて、美味しい焼肉&ホルモン!
焼肉を食べて元気になりたい!元気になってもらいたい!
そんな楽しい雰囲気のお店です☆
若者からビジネスマン、3世代ファミリー層まで喜んでいただけ、
既存店では常連のお客様も多数いらっしゃいます。

◎卓上レモンサワーを楽しめる!
名物の「レモンサワー」は、卓上のサーバーからセルフで注ぐスタイル。
シロップの量も調節でき、自分好みのレモンサワーを作れます。
「ドリンクバーのようにお代わりできるのが楽しい」と既存店のお客様からも好評です★


★運営会社:株式会社ミナモト★
◎「焼肉ホルモンたけ田」は、お客様とスタッフの両方が笑顔になれる場所を創造し、「食」を通じて地域の方々に貢献できるお店づくりを目指しています!


◎「たけ田」は全国300店舗展開に向けて大募集!
年内30店舗以上に拡大中!来年100店舗、将来的には全国300店舗展開を目指して、安定した店舗基盤を作ってまいります。

◎未経験の方も、経験者の方も大歓迎!
その人の、やる気・人柄を重視しており、技術面は全面的にサポートします。
経歴問わず、実績や行動力を正当に評価します。
一緒に成長していきましょう!

◎スタッフの働きやすさと成長を大切にしています
現在のスタッフは20~40代が中心に活躍中◎
風通しがよく、明るい雰囲気の職場です!

・夢や適性に合ったキャリアプラン
・事業拡大とともに広がる活躍できるフィールド など
一人ひとりが働きながら成長し、自己実現できる環境が整っています。

社員が活躍できる、そして安心して働ける会社づくりに取り組んでいます!
ぜひ私たちと一緒に「店づくり」「会社づくり」「自分づくり」をしていきましょう◎

まずは一度、見学だけでも大丈夫です。
お気軽にご応募ください!
<応募先>焼肉ホルモンたけ田 中野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。