オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SHOTBAR MAO IKEBUKURO

「SHOTBAR MAO IKEBUKURO」の求人情報

[ ショットバー マオ イケブクロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 10席未満
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩3分 JR埼京線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区西池袋1-35-4 第一六川ビル B1 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社MJS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> SHOTBAR MAO IKEBUKURO

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
池袋エリアに根ざしたショットバー
ゆくゆくは100店舗展開予定◎
バーでの店長経験者さん大歓迎!!
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


*☆池袋エリアで愛されるショットバー*☆
池袋エリアを中心に展開している『ショットバー MAO』では、地域に根差したお店づくりをしています。
コンセプトは≪ひとりバー≫!
お客様とスタッフの距離が近い、おひとり様でも立ち寄れるアットホームな空間を目指しています◎

当店で大事にしているのはサービスや料理だけではありません!
≪アミューズメントスポット≫として、スタッフ個々の想い&パフォーマンスを加えることで、お客様には『ショットバー MAO』でしか味わえないひとときを楽しんでいただいております。

*☆お店の雰囲気*☆
ビルの地下にある当店は、まるで隠れ家のような雰囲気。
グラフィティが描かれた螺旋階段は、ワクワクを掻き立てます。

黒と赤を基調とした店内はアングラ感満載!
店内は近隣に住むお客様で活気に満ちたアットホームな雰囲気♪
地域のコミュニティー的なバーとして、たくさんのお客様から愛されています。

。*゚+。。+働く仲間について*゚+。。+
20代を中心とした若手スタッフが多数活躍中!
男女比は7:3でやや男性が多め。今回の募集では、性別問わずみなさん大歓迎♪
社員アルバイト比は7:3。アルバイトから正社員になるスタッフが多数います!!

\さらなる店舗展開をしていきます!!/
年内では30〜40店舗、数年以内には100店舗の店舗拡大予定◎
ゆくゆくはSVとしてご活躍いただくことを期待しています。
アルバイトとしてご入社いただいた方にも、積極的に正社員登用制度をご活用いただく予定です!!
これからますます成長していく私たちと一緒に、ともに成長していきませんか?


【株式会社MSJ】
当社が行っているのは、≪飲食店事業を核とした総合コンサルティング≫!

飲食店に特化したコンサルティング
池袋の地域に根差した不動産事業
バー業態をメインした複数の直営店
飲食店のフランチャイズ事業
エンターテインメント事業「MAO.Y entertainment」

飲食店ビジネスをサポートする上記5つの事業で店舗開発・運営業務を推進。
地域に密着した「食」のコミュニティーを創造します。
<応募先>SHOTBAR MAO IKEBUKURO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。