オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 茶麺房貴勇
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「茶麺房貴勇」の求人情報

[ サメンボウキユン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 担々麺
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 東京駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩4分
勤務地 東京都千代田区丸の内1−7−2 味の散歩道 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社クロコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴
応募資格 経験者限定
勤務時間 9時〜23時(実働8h、休憩1〜2h)
シフト制(早番・遅番など)※応相談
休日・休暇 月6〜8日
週休2日制
年末年始休暇 有給休暇
待遇
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
飲食店経験者募集!
キャリアップを目指す絶好のチャンス!
伸び盛りのお店で実力を発揮してください。
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜

【店長候補・マネージャー】
接客、調理業務を兼業していただきます。
店長候補の方には、その他全ての店舗運営に関わる業務をお願いしたいと考えています。
スキルによってフレキシブルに職務を担当。
スキルアップ、キャリアップのチャンスです。

==ここがポイント==

業績好調、将来性抜群の職場です
オープンから2年目を迎えた当店。
ランチタイムのお客様も増え、ディナータイムの営業リニューアルも控えています。
ここから大きくなっていく会社なので、スタッフの活躍の場もますます広がっていきます!
安定した基盤のあるお店で、思う存分、スキルアップしていただけます。

頑張りは給与、手当などで応えます
昇給、賞与をはじめ、休日や待遇も手厚く、意欲ある方をしっかりとサポートします。
経験を活かして、さらなる成長を目指す方にお店創りをお任せしたいと思います。

駅チカで通勤も便利です
お店は東京駅から徒歩2分。通勤も大変スムーズです。
まかないは当店自慢のメニュー。もちろん無料です!
スタッフもみな仲がよく、チームワークも抜群。
新しい仲間が増えることを楽しみに待っていますよ!

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆組織でキャリアアップしたい方

みなさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>茶麺房貴勇 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <担々麺> 茶麺房貴勇

★☆ミシュラン一つ星店監修の担々麺のお店★☆
東京駅から徒歩2分の好立地にある「茶麺房貴勇」は、2021年6月にオープン。
ミシュラン一つ星の中華料理店とのコラボにより注目を集める担々麺専門店です。

店内にはジャズが流れ、モダンでお洒落な和の雰囲気の居心地のいい空間です。
丸の内のオフィス街に近く、30〜50歳代のビジネスマンが主な客層です。

上質な旨みと複雑な辛味、上品な酸味。
中華ベースの出汁に魚介と和出汁を合わせた深い味わい。
他店とは一味違う、独自の担々麺とリーズナブルな単品料理が自慢です。
熟成された香り高い中国茶も提供。
夜にはお酒と共に美味しい料理をを楽しんでいただいています。

☆★オープン1年、業績好調につき人材募集中☆★
今回は、事業拡大による人材確保のための募集です。
近々、ディナータイムの営業リニューアルを控えています。
またランチタイムの業績も向上してきたことをふまえ、新しい人材を求めています。

オープンから1年、まだ新しくきれいなお店です。
これから本格的に事業を拡大していくので、将来性も抜群!
立地にも客層にも恵まれ、たくさんのお客様にご利用いただいています。
シェフが心をこめて創る美味しい料理と担々麺をもっと多くの方に味わってほしい。
もっと良いお店を創っていきたい。
そんな思いに共感し、魅力あるお店創りに取り組んでくれる方に期待しています!

★☆あなたのスキルアップをお手伝いします★☆
店長候補、料理長候補、サービス、調理などのスタッフを募集中。
店長候補、料理長候補の方には、全ての店舗業務をお任せします。
その他の職種では、ホール業務・調理業務を兼業していただきます。

職種ごとの分業というより、トータルに店舗の業務をお願いしたいと思います。
個々のスキルによって職務が変わるフレキシブルな体制が当店の特色です。
いろいろな業務を経験する中で、スキルアップできるようお手伝いします。

現在のスタッフの男女比は2:3。
若い女性スタッフの割合が多いのは、仕事に馴染みやすい環境があるから。
きれいでお洒落なお店で、気持ちよく楽しく働けます。
また、賄いとして出勤時に食事を無料でとる事が出来ます。

社員、アルバイトを問わず、やる気のある方を大歓迎!
「自分の可能性を広げたい。」「キャリアアップしたい。」
そんな方に活躍の場を提供したいと考えています。
ぜひ、私たちの仲間に加わってください!
みなさんのご応募を楽しみにお待ちしています。
<応募先>茶麺房貴勇 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。