オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:09]

「茶麺房貴勇」の求人情報

[ サメンボウキユン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 担々麺
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 東京駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩4分
勤務地 東京都千代田区丸の内1−7−2 味の散歩道 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社クロコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <担々麺> 茶麺房貴勇

★☆ミシュラン一つ星店監修の担々麺のお店★☆
東京駅から徒歩2分の好立地にある「茶麺房貴勇」は、2021年6月にオープン。
ミシュラン一つ星の中華料理店とのコラボにより注目を集める担々麺専門店です。

店内にはジャズが流れ、モダンでお洒落な和の雰囲気の居心地のいい空間です。
丸の内のオフィス街に近く、30〜50歳代のビジネスマンが主な客層です。

上質な旨みと複雑な辛味、上品な酸味。
中華ベースの出汁に魚介と和出汁を合わせた深い味わい。
他店とは一味違う、独自の担々麺とリーズナブルな単品料理が自慢です。
熟成された香り高い中国茶も提供。
夜にはお酒と共に美味しい料理をを楽しんでいただいています。

☆★オープン1年、業績好調につき人材募集中☆★
今回は、事業拡大による人材確保のための募集です。
近々、ディナータイムの営業リニューアルを控えています。
またランチタイムの業績も向上してきたことをふまえ、新しい人材を求めています。

オープンから1年、まだ新しくきれいなお店です。
これから本格的に事業を拡大していくので、将来性も抜群!
立地にも客層にも恵まれ、たくさんのお客様にご利用いただいています。
シェフが心をこめて創る美味しい料理と担々麺をもっと多くの方に味わってほしい。
もっと良いお店を創っていきたい。
そんな思いに共感し、魅力あるお店創りに取り組んでくれる方に期待しています!

★☆あなたのスキルアップをお手伝いします★☆
店長候補、料理長候補、サービス、調理などのスタッフを募集中。
店長候補、料理長候補の方には、全ての店舗業務をお任せします。
その他の職種では、ホール業務・調理業務を兼業していただきます。

職種ごとの分業というより、トータルに店舗の業務をお願いしたいと思います。
個々のスキルによって職務が変わるフレキシブルな体制が当店の特色です。
いろいろな業務を経験する中で、スキルアップできるようお手伝いします。

現在のスタッフの男女比は2:3。
若い女性スタッフの割合が多いのは、仕事に馴染みやすい環境があるから。
きれいでお洒落なお店で、気持ちよく楽しく働けます。
また、賄いとして出勤時に食事を無料でとる事が出来ます。

社員、アルバイトを問わず、やる気のある方を大歓迎!
「自分の可能性を広げたい。」「キャリアアップしたい。」
そんな方に活躍の場を提供したいと考えています。
ぜひ、私たちの仲間に加わってください!
みなさんのご応募を楽しみにお待ちしています。
<応募先>茶麺房貴勇

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。