オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ナポリの窯 西小山店

「 ナポリの窯 西小山店 」の求人情報

[ ナポリノカマニシコヤマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピザのデリバリー・テイクアウト
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急目黒線 西小山駅より徒歩5分 東急目黒線 洗足駅より徒歩7分
勤務地 東京都目黒区洗足1-1-16 丸陣ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピザのデリバリー・テイクアウト>  ナポリの窯 西小山店

+*.===============
\飲食経験者大歓迎/
”働きやすさを重視したい”そんな方にぴったり◎
しっかり休める環境で働きやすい職場です!

===============.*+

■□ 生地にこだわるナポリピザのお店です □■
場所は、東急目黒線「西小山駅」から徒歩5分。
2021年12月にオープンしたばかりの『ナポリの窯西小山店』です!
生地を一つひとつ丁寧に発酵させ、生地本来の味を引き出した、もっちりとした食感が自慢のピザをお届けしています。

デリバリーの基本は、「できたての美味しさをお客様のもとへお届けすること」です。
迅速に、安全に、熱々の商品をお届けすることが、私たちの大事な仕事です。

”何度でも食べたくなる美味しさ、また頼みたいと思っていただけるサービス”
これこそ当店が目指しているものです。
地元でリピーターのお客様を増やし、ナポリの窯の味とサービスを知っていただきたい。
そんな思いで、日々頑張っています!

☆★ 店長候補大募集 ☆★
店頭での接客業務、スタッフの採用や教育、シフト作成や管理、
売上・原価管理、販促企画まで、幅広いお仕事をお任せしたいと考えています。
入社後は店舗運営に関わる業務を一通り経験してもらい、2か月の試用期間を終えたら店長として活躍してください!

「どうやってお店の魅力をアピールしていくか」
そのために必要なことは何なのか、考えていってほしいと思っています◎

☆★ デリバリーをお任せできる方も歓迎 ☆★
ピザ作りやデリバリー業務をお任せできるスタッフも募集中!
高校生や大学生の方、ダブルワーク希望の方も大歓迎。
シフトは1日2時間、週1日からOKです。
1週間ごとのシフト制なので、プライベートを重視したい方にぴったりです!
学生さんは試験中もお休みできるので、勉強もアルバイトも両立できますよ。

\\当店で働く魅力//
〜◆ スタッフ想いで働きやすい職場環境 ◆〜
22時までと比較的決められた時間に業務を終えられるので、自分の時間を大切にしたい方にもぴったりな職場です。
また月8~9日の休み以外にも、有給休暇や夏季・冬季休暇など、休暇制度も充実!
仕事で最高のパフォーマンスを発揮してもらうため、しっかり休める環境を整えています!

〜◆ 楽しく、和気あいあいとした雰囲気 ◆〜
現在、アルバイトスタッフは10名以上在籍中。
主婦(夫)、学生、ダブルワークの方など幅広い年代のスタッフが活躍しています。
もちろんチームワークは抜群!
忙しい時は、真剣に助け合って仕事に取り組んでいます。

《 求職者の皆様へメッセージ 》
社員・アルバイトに関わらず、意見が言いやすい環境です。
お店に関する意見は自由に提案してください。
あなたのアイデアや提案が採用され、売上げアップにつながることも!
ものが言いやすい風通しのいい職場なので、楽しく働けます。

店長を目指す方も、気軽にアルバイトしたい方もぜひ私たちのチームに飛び込んできてください!
ご応募お待ちしています!
<応募先> ナポリの窯 西小山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。