オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bistro JILL 目黒店

「Bistro JILL 目黒店」の求人情報

[ タイシュウビストロジル メグロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バル・ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩3分 東急目黒線 目黒駅より徒歩33分
勤務地 東京都目黒区目黒1-3-15 リードシー目黒ウエストビル 1FF [地図]
運営 株式会社ジリオン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル・ビストロ> Bistro JILL 目黒店

●○●○●○●○●○●○●○●○●○
人にしかできない仕事を、誰にも真似できないレベルで。
One & Onlyだけが、街や世界を変えていく

お客様のため・仲間のため・店のため・街のため・自分のため...
マニュアルやルールに縛られず、サービス業本来のやりがいを一緒に追求しましょう!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○


◆本格フレンチをカジュアルに…『ビストロ JILL』◆
近隣にお住まいの方やお勤めの方が仕事帰りに使えるお店として、リーズナブルな価格設定で楽しんでいただいています。
料理は本格的!素材はもちろん、素材の良さを引き出す調理法を駆使して、お客さまに喜んでいただきたいと考えています。

日替わりのメニューを含め、常時40~50種類のお料理を楽しめる・・・
中でも料理長一押しの手間ひま&魂込めた「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」や、その日の特選食材と秘伝のダシを使い、南部鉄器で炊き上げる「ビストロ風炊き込みご飯」など、お客さまに飽きさせない工夫も凝らしていきます。


~◆~【株式会社ジリオン】 ~◆~
お客様へ「活力」を、スタッフには「能力」を、街には「魅力」を。

2013年4月、目黒の街での『大衆ビストロJILL』オープンからスタートした当社。
創業から5年間で13店舗を出店し、現在は20店舗展開を目指して成長を続けています!

「働くスタッフ全員が主役」
ONE&ONLYな魅力のあるスタッフしかいない!それがジリオン最大の強み!!

\飲食業界内でもダントツ!「社員のモチベーションが高い」企業に選ばれています/
・2018年 「働きたい店舗アワード」=従業員満足度&顧客満足度調査で業界ダントツのTOPクラスに!
 サービス業界の平均満足度25%に対して、大きく上回る75%を獲得◎
・2022年 「ベストモチベーションカンパニーアワード」飲食部門で1位、ベンチャー部門で3位獲得!

そして当社は“人にきちんと投資”する企業です。
一緒に働くスタッフの待遇・福利厚生は業界トップクラスだと自負しています!
明確な評価制度、福利厚生、独立支援など…給与のベースアップも、その取り組みの一つです◎
また、産休・育休制度も整備し、女性スタッフが出産を機に仕事を辞めなくてもいい環境を実現しました!
実際に、育休から復帰したスタッフが第一線で活躍してくれています★

地域に根差したお店作りが「街づくり」に繋がる
当社のミッションは『お客様に明日への活力を与える街のエナジースタンドを作る』こと。
お店を訪れたお客様に元気になっていただくことが、街に活気を与えることに繋がり、お店から街を変えていけると信じています。

創業の第一歩となった目黒の街では、ビストロ、酒場、トラットリアなどさまざまな業態を展開。
お客様からは「こんなお店を作ってくれてありがとう」という言葉を頂くことも!
お客様に、そして街に元気を与え、地域の皆様から愛され、必要とされるお店として成長してきました。

現在は吉祥寺や他の街でも新しい挑戦がスタート◎
新たな場所でも、私たちの料理やサービスでお客様に喜びや感動を提供し、街を元気にしていきたいと考えています!

充実の研修:ジリオンアカデミー!
スタッフのスキルUPを全力で後押しする、当社独自の研修「ジリオンアカデミー」!
職種別の専門スキル・経営塾・独立開業塾など、さまざまなスキルを磨ける研修を行っています。
技術も大切ですが、「考え方」の教育こそが最も重要というのが当社の考え。
自分のやりたいことや利益のためではなく、「公」=お客様や一緒に働くスタッフといった他人のことを考えて行動することを大切にしています。
こうした考え方を身に付けることが、真に必要とされるONE&ONLYな人財への第一歩となるのです!

”スタッフみんなで学び、考え、創り上げていく”
これが当社のスタイル。
あなたも一緒に、私たちと素敵なお店を創り上げていきましょう!
<応募先>Bistro JILL 目黒店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。