オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉の万世 秋葉原本店

「肉の万世 秋葉原本店」の求人情報

[ ニクノマンセイ アキハバラホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食店
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩4分 JR京浜東北線 秋葉原駅より徒歩4分
勤務地 東京都千代田区神田須田町2-21 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社万世

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食店> 肉の万世 秋葉原本店

+*.=================
\幅広い年代のスタッフ活躍中/
アルバイトスタッフ募集☆
飲食未経験からの挑戦も大歓迎です!
1週間ごとのシフト制で働きやすい職場◎

=================.*+

場所は秋葉原駅から徒歩4分ほど。
ハンバーグなどの洋食を提供している『肉の万世 秋葉原本店』です!
現在、当店で活躍してくれるアルバイトスタッフを探しています。
未経験の方でも、新しい仕事に挑戦してみませんか?

◇◆ 『肉の万世 秋葉原本店』 ◆◇
店内はベージュとブラウンを基調とした、落ち着いた雰囲気。
3階の線路側の席では電車がすぐ近くを走っており、電車好きの方にも楽しんでいただいています♪

料理は、ハンバーグやステーキ、しゃぶしゃぶなど、自慢のお肉を使用したメニューをご提供。
熟練のコックが一品一品丁寧に作っています。
中でもこだわりのデミグラスソースがたっぷりかかった「ハンバーグ」は大人気!
子どもから年配の方にまで愛されている看板メニューです◎

◇◆ こんなスタッフが活躍中 ◆◇
20代を中心に、学生から主婦までたくさんのスタッフが活躍しています。
コロナ前はスタッフ同士で食事に行っていたほど仲良し!
紹介制度があるため、友達や後輩を紹介してくれるスタッフもいます◎
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気なので、新しい方でもすぐに馴染めると思います。

〜〜自分のライフスタイルに合わせた働き方が可能〜〜
「平日は学校終わり、土日はフルタイムで働きたい」という学生さん。
「夕方までの勤務にして、家事との両立をしたい」という主婦(夫)さん。
あなたの希望の働き方を当店で実現させてください!

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
厚待遇でスタッフをサポート!
未経験でも安心して仕事に取り組めます♪

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
仕事に真剣に取り組んでくれているスタッフを、待遇面でしっかりサポート◎
従業員割引や昇給、繁忙手当などが充実した手当を整えています。
また社員を目指して働きたいという方のために、社員登用制度もご用意!
当店で長く活躍してくれる方は大歓迎です♪

また、当店には未経験から始めたスタッフも多数在籍!
初めは覚えることがたくさんありますが、分からないことは先輩スタッフになんでも聞いてくださいね♪

より良いお店づくりに協力してくれる方は大歓迎!
ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?
たくさんのご応募お待ちしています!
<応募先>肉の万世 秋葉原本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。