オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「うしがすみ」の求人情報

[ ウシガスミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武東上線 朝霞台駅より徒歩1分 JR武蔵野線 北朝霞駅より徒歩1分
勤務地 埼玉県朝霞市西原1丁目2番2号 リーヴ北朝霞 B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社未来アクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> うしがすみ

◇=◆=◆=◆=◆=
◎正社員を大募集◎
2022年9月 NEW OPEN!
駅近くの好立地♪
上質なお肉と地元の味を愉しめる高級焼肉店★
◇=◆=◆=◆=◆=◇


◇◆ 質の高いお肉と地元の味を大切に ◆◇
店名の『うしがすみ』は、焼肉店を象徴する「牛」と朝霞の「霞」を合わせた名前です。
朝霞発の焼肉店を多くの方に広めたいという思いから名付けました。
「美味しかった、また来たいね」と言っていただけるよう、良質な牛肉を工夫を凝らしたメニューでご提供いたします。

そして、お肉以外にもこだわりが・・・。北朝霞駅の北口にあるにんじんのモニュメントをご存知でしょうか?朝霞は大正時代から人参の産地として栄えており、現在も県内有数の出荷量を誇っています。

焼肉店として牛肉が美味しいのはもちろんのこと、地元の味を堪能できるにんじんドレッシングのオリジナルサラダなど、「牛」と「朝霞」にこだわったメニューをご用意し、また、焼肉によく合うワインや日本酒なども豊富に取り揃えております。

◇◆ 大人の憩いの焼肉店に ◆◇
当店は、大人がゆったりとくつろぐことのできる焼肉店を目指しています。
インテリアや照明などにこだわり、落ち着いた大人のための空間づくりをいたします。
恋人やご夫婦でのデート、家族のお祝い事、接待、女子会など、幅広いシーンでご利用いただけるようなお店にしたいと考えています。

料理や快適な空間に加えて、質の高いサービスを提供するお店づくりをし、お客様にゆったりと満足していただけるお店にしていきます。

◇◆天候に左右されない駅チカ ◆◇
JR武蔵野線の北朝霞駅から徒歩1分以内、東武東上線の朝霞台駅からも徒歩1分の好立地!
暑い夏の日の日差しや雨の日の通勤もラクです。

◇◆ 上質なサービスを◆◇
高級焼肉店ですので、丁寧できめ細やかなサービスが提供できる方を求めています。
ホール・調理場のスタッフは、未経験でも成長意欲のある方なら大歓迎です。
落ち着いた雰囲気の店内で、お客様に心から満足していただけるお店づくりを私たちと一緒にしていきませんか?

【株式会社未来アクトについて】
母体は飲食事業の他に、流行に左右されにくい安定した不動産事業も手掛けています。
コロナ禍で飲食店事業が経営を危ぶまれた時代でも、他事業での安定した収益があるため、安定した経営を実現◎
「コロナ禍だからこそ安定性が重要」そんな方に最適な職場ですよ!
こんな時代だからこそ、今後もスタッフが安心して働ける環境づくりに注力します。

少しでも興味のある方は、ぜひ当店へご応募ください。
<応募先>うしがすみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。