オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:58]

「魚天」の求人情報

[ ウオテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 牡蠣&海鮮料理専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 西川口駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県川口市並木3-10-13 [地図]
定休日 年中無休
運営 ANDDINING株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牡蠣&海鮮料理専門店> 魚天

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
事業拡大に向けたスタッフ増員!
将来に向けた夢や目標がある方歓迎★
将来の飲食業を担う人材に成長できる環境です!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


\次世代を担う若手スタッフを積極採用/
「未経験から飲食業界に挑戦したいけど不安…」そんな方でもご安心を!
当社は若手をしっかり育成し、中核を担う人材へと成長させます。
飲食店のスキルは入ってから身につくので、学ぶ意欲のある方を採用します。
ベンチャー企業で勢いのある社風ですので、やる気があればどんどん上を目指していけますよ!
スキルを身につけたら、上の役職にもどんどんチャレンジできます。
スピード感を持ってキャリアアップできる環境で、一緒に働きませんか?

■□ 日替わりメニューが充実!牡蠣&海鮮料理専門店 □■
当店があるのは、西川口駅から徒歩5分の場所。
“小さな豊洲”をコンセプトに、鮮魚卸売・一般小売・飲食店を併設しています。
飲食のスペースは、全部で26席ほど。
日替わりの鮮魚メニューをメインに提供しています。

「この魚は煮付けにしよう」「身は天ぷらで、骨は炙って出汁を作ろう」など…。
割烹出身のスタッフや、海鮮居酒屋出身のスタッフが中心となって毎日のメニューを考案しています。
お客様から好評であれば、グランドメニューに仲間入りすることもあります!

■□ 鮮度にこだわった上質な牡蠣&魚介を使用 □■
さまざまな産地から、その時期に美味しい素材を仕入れる牡蠣。
生でのご提供はもちろん、牡蠣に合わせて調理をした一品料理の数々を豊富にそろえています。

母体となる企業は、鮮魚の卸売業・食品の販売をおこなっています。
市場の買参権も持っているので、新鮮な牡蠣や魚介が手に入ります♪

■□ 今後も成長が続く人気ブランド □■
業績好調につき、2022年3月に西川口駅で2号店がオープン。
2023年には川口駅周辺の再開発がおこなわれ、店前の通行量もアップすることが見込まれます。
今後ますます成長が続く『大衆酒場 HANEGAKI』。
将来性バツグンの環境なので、安心して長く働けますよ◎

\\ こんなスタッフが活躍中 //
年齢層=20~30代の若手が中心!
男女比=6:4
社員アルバイト比=3:7

代表は、創業40年近い手羽先唐揚げ専門店の出身です。
有名海鮮居酒屋では、年間40店舗以上の出店を経験。
出店責任者として、3年で120店舗以上を手がけたのち独立を果たしました。

社員は若手が多く、とにかくフレッシュ!
高い目標を掲げ、互いに切磋琢磨し合いながら日々支え合っています。
経験がなくても、しっかりとした教育体制が整っているので安心してスタートできますよ。
アルバイトさんは、20代のダブルワーカーや学生が中心に活躍中◎
さまざまな経歴をもつスタッフが、みんなで一丸となって日々の業務に励んでいます!



【 運営会社:ANDDINING株式会社 】
2019年9月の創業から“飲食”を軸に事業を展開している、駆け出しのベンチャー企業。
飲食店のプロデュースや開業支援、鮮魚卸売業・鮮魚小売、加工食品の販売などを手がけています。
今後はさらなる成長のため、8カ年事業計画に基づいた出店計画を進めていきます。

事業拡大を視野に入れた正社員の募集は、今回が初めてです!
さらに、事業ごとの法人化の予定もあり、未来の幹部候補となる方も探しています。
成長意欲がある方には、飲食事業の経営もお任せするかもしれません。
会社とあなたの成長がリンクするベンチャー企業で、あなたの力を試してみませんか?

== 求職者のみなさんへメッセージ ==
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
採用でもっとも重視するのは、“会社のビジョンに共感してくれるかどうか”です。

「将来性があって、勢いのある会社で働きたい」
「これからのフードビジネスに興味がある」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか★
あなたの成長とキャリアアップをサポートする環境を整え、ご応募をお待ちしています。
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>魚天

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。