オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉ひねらんかい

「炭火焼肉ひねらんかい」の求人情報

[ スミビヤキニクヒネランカイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 西巣鴨駅より徒歩5分 JR京浜東北線 王子駅より徒歩15分
勤務地 東京都北区滝野川1-90-8 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 炭火焼肉ひねらんかい

----------------------------*.-------
\経験不問!人柄重視採用!/
当店で活躍してくれる正社員募集!
独立を目指す方も歓迎します♪
一緒にお店を盛り上げてくれませんか?

-------*.----------------------------

■□ 黒毛和牛が自慢の「焼肉店」 □■
当店があるのは、西巣鴨駅から徒歩5分ほどの場所。
店内で手切りで仕込むA5ランクの黒毛和牛が自慢の『炭火焼肉ひねらんかい』を運営しています!
飲食未経験の方も、ぜひ当店で経験を積んでみませんか?

**「肉&米&タレ」のこだわり**
当店で提供しているのは脂の旨味、とろける柔らかさが自慢のA5ランクの黒毛和牛!
繊細な味わいに多くのお客様が魅了されています◎
そんなお肉と合わせているのは”秘伝の自家製タレ”。
焼肉においてもっとも重要といっても過言ではないタレは、お肉に合うように柑橘系をブレンドしています!
自慢のお肉とタレは相性抜群♪

お米にもこだわっており、季節に合わせて一番お肉に合うお米を使用しています。
極上のお肉とお米のハーモニーをお楽しみいただいています!

\\当店で働く魅力//
●1.さまざまなポジションのスキルが身につく
当店では、業務の垣根なく幅広いお仕事をお任せしていきます。
そのためメニュー開発や仕入れ、企画、店舗開発など…、さまざまな分野で活躍することが可能です◎

●2.20~40代のスタッフ活躍中
現在20~40代の男女スタッフが活躍しています!
社員アルバイト比は3:7と社員が少なめですが、全員で力を合わせてお店を盛り上げています。
堅苦しい雰囲気の職場ではないので、楽しく仕事をしたいという方にぴったりだと思います!

●3.休日選択制
当社では、それぞれのスタッフに合った働き方をしてもらうため「休日選択制」を用意しています。
希望に応じて月6~12日の中で休日日数を選ぶことが可能です!

新しいスタッフの方には、今後お店を盛り上げる中核メンバーとして活躍してほしいと思っています!
興味を持っていただけたら、一度面接でお話ししましょう。
ご応募心よりお待ちしています!


【 運営会社:H VIEW 株式会社 】
"地産都消"をテーマに、主に日本酒やクラフトビール提供するお店を都内、神奈川9店舗展開中。
創業6年目の若手中心で活気ある会社です!
社名〈H View〉は、〈Happy View〉の略称。
お客様、従業員、取引先、家族、関わる全ての人たちの「幸せいいね」を企業理念としています。
あなたの幸せを最大限形にする環境を整えて、お待ちしています!
<応募先>炭火焼肉ひねらんかい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。