オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 09:31]

「Mr.Happy」の求人情報

[ ミスターハッピー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒バル
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 都営三田線 神保町駅より徒歩2分 JR中央線 御茶ノ水駅より徒歩7分
勤務地 東京都千代田区神田神保町1-4-4 コンフォートKビル 1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒バル> Mr.Happy

-----------------------------------□□
\経験不問!人柄重視採用!/
当店で活躍してくれる正社員募集!
神保町で人気の”日本酒バル”でのお仕事!
業務を通してスキルアップしたい方大歓迎です♪

□□-----------------------------------

◆◇ 肉・魚・日本酒を楽しむ「日本酒バル」 ◇◆
当店があるのは、神保町駅から徒歩2分ほどの場所。
多くの人が行き交うこの地で日本酒バル『Mr.Happy』を運営しています!
飲食未経験の方も、ぜひ当店で経験を積んでみませんか?

==当店の特徴==
1.日本酒のイメージを変える!全国の日本酒60種以上の日本酒をワイングラスで♪
2.ホームパーティーのような雰囲気でおもてなし!気軽に入れるバルスタイル◎
3.産直の新鮮な野菜、お肉、鮮魚を堪能できる!
4.貸切もできるお洒落なパーティースペース、その他テラス席や大型テレビもご用意!

**こだわりの料理×日本酒
当店では一流の料理人が、旬の食材を使ったメニューをご提供。
新鮮な食材を、日本酒に合う”ハッピー流”の料理にアレンジしています◎

ドリンクは当店自慢の日本酒を常時60種類以上ご用意!
いつ来ても何度来ても楽しんでいただけるようにしています!
中には、他ではなかなか飲むことができない限定酒も。
「料理と日本酒のマリアージュをお楽しみいただく」ということを大切にしています♪

\\当店で働く魅力//
●1.さまざまなポジションのスキルが身につく
当店では、業務の垣根なく幅広いお仕事をお任せしていきます。
そのためメニュー開発や仕入れ、企画、店舗開発など…、さまざまな分野で活躍することが可能です◎

●2.20~40代のスタッフ活躍中
現在20~40代の男女スタッフが活躍しています!
社員アルバイト比は4:6と社員が少なめですが、全員で力を合わせてお店を盛り上げています。
堅苦しい雰囲気の職場ではないので、楽しく仕事をしたいという方にぴったりだと思います!

●3.休日選択制
当社では、それぞれのスタッフに合った働き方をしてもらうため「休日選択制」を用意しています。
希望に応じて月6~12日の中で休日日数を選ぶことが可能です!

新しいスタッフの方には、今後お店を盛り上げる中核メンバーとして活躍してほしいと思っています!
興味を持っていただけたら、一度面接でお話ししましょう。
ご応募心よりお待ちしています!


【 運営会社:H VIEW 株式会社 】
"地産都消"をテーマに、主に日本酒やクラフトビール提供するお店を都内、神奈川9店舗展開中。
創業6年目の若手中心で活気ある会社です!
社名〈H View〉は、〈Happy View〉の略称。
お客様、従業員、取引先、家族、関わる全ての人たちの「幸せいいね」を企業理念としています。
あなたの幸せを最大限形にする環境を整えて、お待ちしています!
<応募先>Mr.Happy

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。