オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 餃子の王将 武蔵溝ノ口駅前店

「餃子の王将 武蔵溝ノ口駅前店」の求人情報

[ ギョウザノオウショウ ムサシミゾノクチエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理を主体としたレストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR南武線 武蔵溝ノ口駅より徒歩1分 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県川崎市高津区溝口1-1-3 [地図]
運営 株式会社王将フードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理を主体としたレストラン> 餃子の王将 武蔵溝ノ口駅前店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
全国展開する中華料理チェーン『餃子の王将』
手づくりにこだわった、安心・安全・上質な美味しさが自慢◎
社員の働き心地にもこだわり待遇充実★手当多数★
未経験OK!将来の店長となれる方をお待ちしています!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


昭和42年(1967年)に創業以来、飲食店として「お客様に安心して食事をしていただくこと」を大切に、安心・安全を追求する『餃子の王将』。
日本全国に店舗を展開し、店舗数はFC店を含めて国内700店舗を超えました。

「美味しい料理をお腹いっぱい食べていただくことで、人を幸せにしたい」
創業から受け継がれるこの使命を全うするため、『餃子の王将』はコロナ禍でさえ「進化への機会」と前向きに捉え、常に前進し続けています。

『餃子の王将』では【国内1000店舗】を目指してスタッフを募集中!
これからも成長を続ける『餃子の王将』で、あなたも活躍しませんか?
20~30代の若手が中心となり、幅広い年代のスタッフが裁量を持ってのびのび働いています。

飲食未経験からのチャレンジも大歓迎!
仕事はイチから丁寧にお教えしますから、安心してください。
一歩でも、半歩でもいいので、小さな歩を重ねていき、数年後に今とはまったく違う景色を見たいという方。
夢や情熱を持ち、昨日の自分よりも前に進みたいと願う方。
そんな方と一緒に、未来をつくっていきたいと考えています。

■□ 国産=安心・安全・上質を追求 □■
『餃子の王将』は「お客様に、安心・安全で、より上質な料理をお届けする」ことを常に追求しています。
そのため、餃子の主要食材(小麦粉・キャベツ・ニラ・にんにく・生姜)は100%国産食材。
米・豚肉・鶏肉・野菜なども、ほとんど国産のものを使用しています。
仕入先業者の供給工場や産地まで社員が赴いて衛生監査を実施するなど、『餃子の王将』が求める安全性や品質を取引先と共有し、実現する体制を構築しています。

これからも、安心・安全・上質のために食材の国内調達を推進。
それにより、国内農業の活性化にも寄与していきたいと考えています。

■□ 手づくりにこだわった料理を、お客様一人ひとりにお届け □■
餃子、炒飯、ニラレバ、酢豚、回鍋肉などなど…。
『餃子の王将』では、美味しい中華料理の数々を手づくりでご提供しています。
手づくりだからこそ、「麻婆豆腐を辛くしてほしい」といったお客様のニーズにも柔軟に対応。
お客様一人ひとりにとってベストな美味しさを楽しんでいただいています。

■□ メニュー開発や集客など、幅広い仕事に携われます □■
スタッフの高い技術力とオリジナリティが生み出す、店舗オリジナルのメニューも『餃子の王将』の魅力のひとつ◎
裁量権が非常に大きく、店舗ごとに地域のお客様に合わせたメニューを開発できますよ。
新メニューの告知はもちろん、季節ごとのイベントや集客企画など、あなたのアイデアや思いを形にできる場面は豊富。
常に「お客様のために何ができるのか」を考えて、マニュアルにとらわれない「おもてなしの心」を発揮してください。

■□ 海外進出も計画中 □■
全国各地に700店舗以上を展開する株式会社王将フードサービス。
今後は台湾の店舗をテストケースとして現地ならではのメニューやサービス開発を進め、ゆくゆくはASEAN諸国や北米にも出店を図る計画です。
中国料理とは異なる日本人のソウルフードとしての「王将メニュー」をグローバルに拡大。
「GYOZA」と「OHSHO」を世界の食の共通語に定着させていくことが最大の目標です。
この目標を成し遂げるため、私たちとともに“Keep on Going”(前に進み続けよう)を胸に頑張ってくださる方をお待ちしています!

「こうしたい」「こうなりたい」という、あなた自身の夢や目標を教えてください!
それがあれば発想や工夫、意欲が湧き、目の前のどんな仕事にも一生懸命前向きに取り組めると思います。
夢に向かって一直線に、自らの意思で「前へ、前へ」と進んでいける方と一緒に走り続けたいと考えています。
<応募先>餃子の王将 武蔵溝ノ口駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。