オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉屋田中/雪月花
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「肉屋田中/雪月花」の求人情報

[ ニクヤタナカ セツゲッカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉割烹・カウンター焼肉
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座6-4-3 GICROS GINZA GEMS 9F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社田中屋フードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
応募資格 ◎焼肉店での精肉・調理経験
◎日本料理・和食・割烹店での調理経験
をお持ちの方は大歓迎です!
勤務時間 12:00~23:00
上記の時間帯でシフト制(実働8時間程度)
休日・休暇 月6~9日(シフト制)
※定休日:日曜

◎年末年始
◎慶弔休暇
◎有給休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎制服貸与
◎休日出勤手当あり
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
* - * - * - * - * - * - * - *
\2024年海外出店予定!活躍のチャンスは無限大◎/
厳選銘柄牛で織りなす肉割烹・焼肉店
料理長候補スタッフを募集中◎
* - * - * - * - * - * - * - *


【 仕事内容 】
●食材の仕入れ、仕込み
●肉のカット~仕上げなど調理業務全般
●お客様への説明
●スタッフ教育 など

時にはお客様との会話を交えながら、お肉や料理の説明もお願いします。
経験豊富な方には、早くからお店の中核メンバーとして活躍していただけます!
和牛をはじめ、伊勢海老、うに、キャビア、ハマグリ、毛ガニなど、仕入れにはとことんこだわっています。
料理人として、毎日最上級のパフォーマンスができる環境です!

当店では、「調理スタッフ全員が料理長」というイメージです。
やる気を重視しているので、仕事内容に縛りは設けていません。
売上やコストの管理など、店舗マネジメントに関するお仕事もお任せしていきます。
キャリア&スキルUPを目指す方は、どんどん活躍できますよ!

また、新メニューの提案もできます。
メニューの採用可否はオーナーが判断しますが、アイデアは大歓迎◎
あなたのこれまでの経験やスキルを発揮できる環境です!

=========
◆ここがポイント!◆
=========

*◆海外で活躍のチャンスも!ドバイ・シンガポール出店予定◆*
2024年はドバイやシンガポールへの出店計画が進んでいます!
まずは当店で経験を積んで、海外に挑戦するというチャンスもありますよ◎
言語などに不安がある方も、しっかりサポートしますのでご安心ください。
広い世界での活躍を目指す方には絶好の環境です!

*◆実力や成果はしっかり評価!やりがいも十分◆*
弊社では、”スタッフのやる気=お客様の満足度向上”と捉えています。
そのため一人ひとりの能力や頑張りに応じて随時昇給!
1年で5万円以上の給与UPの実績もあります。
目の前で業績が作られるやりがいやライブ感を体感してください!

*◆姉妹店はミシュランガイド掲載実績あり!ワンランク上の技術を学べる◆*
多くのお客様から高評価をいただき、食べログの評価は☆4.39!
食べログ『食べログアワード・シルバー』も3年連続受賞しています。
あなたの料理人としての経験を活かしながら、さらにスキルを磨いていける絶好の環境です!

≪ 求める人物像 ≫
◎割烹料理などの調理経験をいかして働きたい方
◎技術をさらに磨き、上を目指していきたい方
◎経験をいかしてキャリアアップを目指す方
◎海外の店舗に挑戦してみたい方

ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 食器の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>肉屋田中/雪月花 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <肉割烹・カウンター焼肉> 肉屋田中/雪月花

::::■::::□::::■::::□::::
海外への出店計画が進行中!
食べログアワード・シルバーを3年連続受賞!

料理人として、ソムリエとして。
最高に贅沢な体験ができる環境です!
::::■::::□::::■::::□::::


◆◆ 肉屋田中/雪月花 ◆◆
ワンランク上の注目の飲食店が集う<GICROS GINZA GEMS>。
その9Fにお店を構える、名古屋で高い評価を得た肉割烹・カウンター焼肉店です。
一つの厨房で二つの店舗の料理を作って提供しています。

自慢は一頭買いした銘柄和牛×最上級の食材
当店独自の仕入れルートで、最高品質の和牛を毎日厳選。
純但馬系神戸牛や松坂牛など、オーナー自らが競り落とした上質な和牛を使用しています。
特産松坂牛は、”肉の芸術品”と名高い松坂牛のなかでも約5パーセントしかいない貴重な牛!
そのほかにも、全国各地から選りすぐりのブランド牛が並びます。

コースに華を添える野菜や海鮮食材の一つひとつが、最上級の逸品。
料理の一品ずつに、ソムリエがワインをペアリングするのもこだわりの一つです。
「ここでしか食べられない料理を」という期待に応え、日々精進を重ねています。

日本屈指のデザイン会社が設計した内装
銀滴彩や漆工芸芸作品などがあしらわれた店内は、高級感あふれる空間。
BGMにオペラが流れ、時間を忘れさせる食事体験をお楽しみいただけます。

==**==**==**==
ドバイ&シンガポールへの出店が決定!
あなたの経験やスキルを海外で活かしませんか☆
==**==**==**==


2007年に設立した【株式会社田中屋フードサービス】。
<食材・空間・サービスの全てにおいて、その時一番のものを提供する>
ということをモットーに、各店舗で多くのファンを獲得してきました。
こだわりの自社ブランドを生み出し、東京・愛知・岐阜・滋賀エリアで20店舗展開。
そして、2024年にはドバイ&シンガポールへの出店が決定しています!

・日本にとどまらず、海外に挑戦してい見たい方
・和牛の魅力を世界に発信したい方
・広い世界で自分の腕を試したい方 などなど…

海外で働くことに興味がある方は大歓迎!
あなたの経験やスキルを世界の広い舞台で発揮しませんか!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみましょう。
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>肉屋田中/雪月花 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。