オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉屋田中/雪月花

「肉屋田中/雪月花」の求人情報

[ ニクヤタナカ セツゲッカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉割烹・カウンター焼肉
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座6-4-3 GICROS GINZA GEMS 9F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社田中屋フードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉割烹・カウンター焼肉> 肉屋田中/雪月花

::::■::::□::::■::::□::::
海外への出店計画が進行中!
食べログアワード・シルバーを3年連続受賞!

料理人として、ソムリエとして。
最高に贅沢な体験ができる環境です!
::::■::::□::::■::::□::::


◆◆ 肉屋田中/雪月花 ◆◆
ワンランク上の注目の飲食店が集う<GICROS GINZA GEMS>。
その9Fにお店を構える、名古屋で高い評価を得た肉割烹・カウンター焼肉店です。
一つの厨房で二つの店舗の料理を作って提供しています。

自慢は一頭買いした銘柄和牛×最上級の食材
当店独自の仕入れルートで、最高品質の和牛を毎日厳選。
純但馬系神戸牛や松坂牛など、オーナー自らが競り落とした上質な和牛を使用しています。
特産松坂牛は、”肉の芸術品”と名高い松坂牛のなかでも約5パーセントしかいない貴重な牛!
そのほかにも、全国各地から選りすぐりのブランド牛が並びます。

コースに華を添える野菜や海鮮食材の一つひとつが、最上級の逸品。
料理の一品ずつに、ソムリエがワインをペアリングするのもこだわりの一つです。
「ここでしか食べられない料理を」という期待に応え、日々精進を重ねています。

日本屈指のデザイン会社が設計した内装
銀滴彩や漆工芸芸作品などがあしらわれた店内は、高級感あふれる空間。
BGMにオペラが流れ、時間を忘れさせる食事体験をお楽しみいただけます。

==**==**==**==
ドバイ&シンガポールへの出店が決定!
あなたの経験やスキルを海外で活かしませんか☆
==**==**==**==


2007年に設立した【株式会社田中屋フードサービス】。
<食材・空間・サービスの全てにおいて、その時一番のものを提供する>
ということをモットーに、各店舗で多くのファンを獲得してきました。
こだわりの自社ブランドを生み出し、東京・愛知・岐阜・滋賀エリアで20店舗展開。
そして、2024年にはドバイ&シンガポールへの出店が決定しています!

・日本にとどまらず、海外に挑戦してい見たい方
・和牛の魅力を世界に発信したい方
・広い世界で自分の腕を試したい方 などなど…

海外で働くことに興味がある方は大歓迎!
あなたの経験やスキルを世界の広い舞台で発揮しませんか!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみましょう。
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>肉屋田中/雪月花

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。