オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

「8dori 大門店」の求人情報

[ ハチドリ ダイモンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 国産食材で楽しむ「東京イタリアン」
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 大門駅より徒歩1分 JR山手線 浜松町駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区浜松町1-28-13 Daimon exⅡ 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 はちどり株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <国産食材で楽しむ「東京イタリアン」> 8dori 大門店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
料理人として活躍したい方を歓迎!
やれること・得意なことを伸ばせる環境◎
チャンス盛りだくさんのイタリアンレストラン
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


自由な発想=自分のアイデアを表現したい!!
楽しくお仕事がしたい!!
人を喜ばせたい!!
何より幸せになりたい!!
そんなスタッフが集まったお店を目指しています!

毎月旬の食材を使って、季節に合わせたメニューを提供しています。
食材や取引先を選ぶのも店舗にお任せ!
なぜなら…お店をつくっていくみなさんが「自信を持って提供できるもの」こそ、お客様を幸せにすることができるからです!

アイデアをどんどん出して実行してくれる方は大歓迎!!

\\ 料理長を目指す方必見! //
当社はスタッフの成長を大切にしている“スタッフファースト”な職場!
成長度合いやスキルに応じて、その人に合う最適なポジションを割り振っています。
そのため、現在の料理長がさらに昇進することでポジションに空きが出ることも多いです。
どんどん上のポジションを目指すことができるので、仕事に対してやりがいも感じていただけると思います!

「スキルを身につけて上のポジションを狙いたい」
「上限を決めずにスキルアップしたい」

そんな想いをお持ちの方は、ぜひ当店で活躍していただきたいです!



■■--『8dori 大門店』--■■
場所は都営大江戸線・大門駅から徒歩1分の好立地!
日本全国から仕入れる厳選食材を使用した、“東京イタリアン”をご提供しています。
ご来店いただくお客様は近くにお勤めの会社員がメイン。
羽田空港が近いため、観光客や出張帰りの方などにもご利用いただいています。

【誰が正しいか】ではなく【何が正しいか】を大切に
年齢や経験・職種に一切とらわれず、自由に意見交換ができて活気がある職場です。
スタッフ全員が “コミュニケーション”をとても大切にしています!
ぜひあなたの持っているアイディアも発信してください。
可能性をどんどん広げていきましょう!

上下関係なし!フラットな職場で楽しく働ける
経験はもちろん、年齢・国籍は問いません!
困ったときは常に助け合う、一緒に働く仲間を大事にする職場です。

主体性を大切にできる職場
経験・スキルに関係なく、向上心を持って自ら行動できる方にはチャンスがたくさんあります。
飲食店未経験・異業種からの転職でクルー(一般社員)として入社し、入社4年でゼネラルマネージャーとして活躍しているスタッフもいます。
頑張った結果を、きちんと評価することをお約束します。
誰にでも平等にチャンスがありますよ!

勤続年数10年以上のスタッフが多数在籍
居心地のよさ・給与・賞与・手当など、働きやすい環境に自信があります。
在籍しているスタッフの勤続年数が証明しています!

しっかり休める環境を整備
ご家族の時間やプライベートな時間を大切にされたい方も安心して勤務いただけます!
ゴールデンウィークやシルバーウィークも、カレンダー通りのお休み!
年末年始はカレンダーにもよりますが、毎年10~14日連休となります。
入社6ヶ月目には有給休暇を10日付与します。

・・〜面接について〜・・
希望職種・希望年収・長所短所・今後のビジョン・弊社のイメージなど、簡単なアンケートをもとにお話ししたいと考えています。
面接は1回のみで、採用結果も即日でお伝えします。

◇所要時間:1時間程度
◇場所:掲載店舗

入社日についても相談可能◎
臨機応変に対応しますので、面接時にお気軽にご相談ください!



【 運営母体:はちどり株式会社 】
飲食店をはじめとする商業施設の設計・コンサルティングを担うデザイン会社。
豊富な経験を活かし、さまざまな視点から飲食店が繁盛する仕組みをつくっています。
いつの時代にも成長し続ける施設をつくり、社会へと貢献できる環境づくりに取り組んでおります。

〜 姉妹店の紹介 〜
◆焼はまぐり青山八番too
◆焼はまぐりる 大門
<応募先>8dori 大門店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。