オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「Rodeoの心」の求人情報

[ ロデオノココロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食カフェレストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 三ノ輪駅より徒歩3分 
勤務地 東京都台東区三ノ輪2-10-9 [地図]
定休日 火曜日
運営 Rodeoの心

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食カフェレストラン> Rodeoの心

★☆古民家を活かしたお洒落な洋食カフェレストラン★☆
日比谷線三ノ輪駅から徒歩3分。
メインストリートを少し入った閑静な場所にある『Rodeoの心』。
古民家を活かした黒い塀がひときわ目を引くレストランです。
木を使った店内は、お洒落で落ち着いた雰囲気。
古き良き時代にタイムスリップしたような感覚に包まれた空間が広がっています。

オーナーシェフは、帝国ホテルで長年洋食を担当してきた腕利きの料理人。
旬の食材をふんだんに使った創作料理は、何度食べても飽きがこないと大好評!
その日に仕入れた食材にもこだわり、メニューが変わることもあります。
日々、新鮮な驚きと美味しさを提供するのも、当店ならでは!

中でも女性や子どもに人気なのが、「myサンドイッチ」。
プレートに並んだ16種類の具材、耳なしパンで作るサンドイッチです。
好みでチョイスでき、世界に一つだけのサンドイッチを楽しめます。

また美味しさ+食器や盛り付けの美しさにもこだわりが!
和洋様々な食器を使い、目でも楽しんでいただいています。

店内にはテーブル席と掘りごたつの席を用意。
掘りごたつの席が充実しており、いくつかを繋げて12名までの宴会にも対応。
気の合う友人との宴会、歓送迎会、女子会などにも最適です。

☆★地域の方々に愛され、連日大繁盛のお店です☆★
古民家のノスタルジックな佇まいとお洒落で落ち着いた空間。
そしてオーナーシェフが技と感性をフルに発揮して創り上げる美味しい料理。
「Rodeoの心」は、子どもから若者、女性まであらゆるお客様をお迎えしています。

人気の理由は、もちろん美味しい料理。
それに加えて、お客様への気配りが行き届いたサービスも欠かせないものです。
常連のお客様からは、「温かく優しい接客がよかった」とのお褒めの言葉も!

単に料理を運ぶだけがホール担当のお仕事ではありません!
お客様一人ひとりに目を配り、スマートな接客ができるお店でありたい。
私たちはいつもそう願っています。

お客様の気持ちに寄り添い、笑顔で対応できる方、大歓迎。
飲食店などでの経験を活かして、ぜひ当店の顔になって活躍してください!
「Rodeoの心」、どんなお店だろう?と気になったら、ぜひご応募ください。
お待ちしています!
<応募先>Rodeoの心

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。