オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「la-gioconda - ラ・ジョコンダ」の求人情報

[ ラジョコンダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩5分 JR山手線 田町駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区三田2-10-2 [地図]
定休日 日曜日
運営 日本マーケッティングサービス有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 調理経験者を優遇採用中です!
勤務時間 10:00〜23:00
実働8時間、休憩5時間
休日・休暇 月6日
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
■仕入れ
■仕込み
■オーダー後の調理
■食材管理
など、基本的な調理業務全般をお任せします。
調理経験者を優遇採用中!
今までの経験を存分に活かし、お客様満足を追求した料理の提供をお願いします。
未経験の方もまずはご応募ください。
何か目的を持っていたり、成長したい意欲をお持ちであれば歓迎します。
できることから始め、ゆくゆくは一流の調理人を目指しましょう!

〜 幅広い経験をしませんか! 〜
会社として、店舗運営だけでなくキッチンカーなどの営業も行っています。
そのため通常の調理業務の以外の部分での知識向上や経験を積む事が可能です!
さらなる成長には別視点の経験をすることも重要。
そういった経験ができる環境を当店では用意しています。
ぜひ、ワンランク以上の成長を目指してください!

〜 語学スキルも身に付きます! 〜
当店はイタリア大使館のすぐ近く。
時にはイタリア人のお客様もご利用いただく場面があります。
さらに当スタッフにはイタリア人も在籍。
業務上でイタリア語を使う場面も出ますので、いつの間にか話せるようになります!
イタリア修業を考えている方にはピッタリ。
業務スキルを高めながら、語学も学べる一石二鳥の環境です◎

【 求める人物像 】
■チームワークを大切にできる方
■キャリアアップ、スキルアップを目指している方
■物事に対し、真剣に取り組める方
■今までの経験を活かせる環境をお探しの方

日本人スタッフのみならず、外国籍の方も歓迎します。
まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>la-gioconda - ラ・ジョコンダ 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <トラットリア> la-gioconda - ラ・ジョコンダ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
経験を活かし、さらなる成長をするなら『La Gioconda』
調理人として花開きましょう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イタリア大使館から一番近いトラットリア。
その距離、なんと!徒歩30杪!

[ 募集背景 ]
今後、本格始動を計画しています。
そのため新しい調理人の力が必要となり、今回増員募集!
「我こそは」という調理に精通してきた方。
これから一流のイタリアンシェフを目指す方。
ぜひ、ご応募ください!

◆『La Gioconda』とは?
イタリア人シェフのお料理とイタリア人スタッフによるサービスが特徴!
まるでイタリアにいるかのような雰囲気のある空間で、食事を楽しんでいただいています。
また、テイクアウト、デリバリーも実施中。
本格派で伝統的なイタリアンを自宅でも美味しく召し上がれるよう、いっそうの工夫をしています。

◆『La Gioconda』のこだわり
本場イタリアのピッツァや本格生パスタなど、最高のおもてなしをするお店です!
ご好評いただいているのは「Tボーンステーキ」や「トリッパ」などの本格的なトスカーナ料理。
こうした基本的な料理はもちろん、伝統を守りながらも挑戦するオリジナル料理も提供しています。
料理に合わせるのは、イタリアワインやイタリアビール!
食事だけでなく、ドリンクにもしっかりこだわって提供中です。

◆一緒に働くスタッフについて!
20代〜30代の比較的若い世代のスタッフが在籍中!
イタリア人スタッフもいますので、時にはイタリア語での会話もあります。
確かな技術を持ち、気さくなスタッフたちです。
業務を通じてスキルを教えてもらう事も、切磋琢磨し成長することもできる職場。
本場イタリアの雰囲気がある環境で、楽しく仕事をしませんか!

[ こんな方にピッタリ◎ ]
*イタリアが好き
*留学したい
*イタリア語を学びたい
*楽しく働きたい

◆最後に...
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
今回の募集では、意欲の高い方との出会いができればと考えています。
あなたの経験、頑張りたいという気持ちは無駄にしません。
ゆくゆくは正統派イタリアンシェフとして、アジアトップ50を一緒に目指しましょう!
ご応募お待ちしています。
<応募先>la-gioconda - ラ・ジョコンダ 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。