オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

「Bistro Omnibus」の求人情報

[ ビストロオムニバス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルフレンチビストロ
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区麻布台3-1-4 妹尾ビル 1階 [地図]
定休日 火曜日・日曜日
運営 ライフドクター株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルフレンチビストロ> Bistro Omnibus

。●○。●○。●○。●○。●○。
\一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集/
全国から厳選したこだわりの食材を使用した
六本木のカジュアルフレンチビストロ
。●○。●○。●○。●○。●○。


お店がある場所は、六本木一丁目駅より歩いて5分、麻布台の飯倉片町交差点近く。
国産の食材を中心に使用した、カジュアルフレンチビストロです。

外観は、木の温もりあふれる木目調とガラスの扉で開放的な雰囲気。
店内は桃色の壁とコンクリート打ちっぱなしの天井になっており、カフェのようなカジュアルさです。
席数は全24席で、テーブル席や個室席、外にはテラス席もご用意しています。
デートや友人同士でのご利用、お子様連れやワンちゃん連れのお客様まで幅広くご利用いただいております。

゜+.―『Bistro Omnibus』のコンセプト―゜+.
日本全国の生産者に会いに、オーナーやシェフが自ら足を運んでいます。
生産者の思いが詰まった食材を料理に変えて、多くのお客様に一つのストーリーとしてお届けしています。

そのコンセプトに基づき、第一弾として2021年に『おむすび処みこと』をオープン。
2022年に第二弾として『Bistro Omnibus』をオープンしました。
『おむすび処みこと』は8:00~15:00の営業、『Bistro Omnibus』は18:00〜23:00の時間帯に同じ場所で営業しています。
今回はフレンチビストロ『Bistro Omnibus』の募集です

●━… 当店のシェフはこんな人 …━●
有名アーティストの元専属シェフを務めていた経験豊富な人物。
日本各地の生産地にシェフ自らの足で出向き、ジビエや新鮮な野菜を仕入れています。
生産者様の想いとシェフの技術を詰め込んだ一品を、厳選したお酒と共に気軽に楽しめるお店です。
六本木という場所柄色々な飲食店を知るお客様が多いですが、CPの高いお店とご好評いただいております。
生産者様とのコラボイベントも定期的に行っているので、新しい発見や体験をしていただけます。

---★☆当店のメニューを一部紹介
■前菜
・愛媛県宇和島鯛一郎くんと島レモンのカルパッチョ
・宮城県栗原産幻宝茸とフォアグラ
・北海道昆布森牡蠣 昆布のジュレ

■メイン
・福岡県糸島市眠り締め熟成猪
・宮古島産孔雀のポワレ
・長野県産峯村牛ステーキ など

上記の他、当店でしか取扱いのない食材も多数あり、
基本はコースでご提供。自然派ワインと日本酒を中心にペアリングのご提案もしております。

■□当店の想いに共感してくれる方!一緒にお店をつくり上げていきましょう!■□
今まで店長やマネージャーとして働いてきた方は大歓迎◎
既にマネジメント経験がある方は、その経験をダイレクトに活かしていただけます。
月給はスキルや経験を考慮しますので、前職よりもUPする可能性も…!

「イベント企画など新しいことに挑戦したい!」
「こんなサービスをしたらお客様が喜ぶのではないか?」
そんな風に自発的に考えられる方、アイデアをカタチにしたい方にピッタリの環境です★

゜+.―《求職者の皆様へメッセージ》―゜+
高級店の多い地域柄、著名人やさまざまな職種のお客様が来店されます。
あなたの今までの経験を存分に活かしていただける環境です。
向上心のある方やプロ意識の高い方は大歓迎です◎
<応募先>Bistro Omnibus

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。