オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:56]

「HEUREKA TOKYO」の求人情報

[ エウレカトウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制高級イノベーティブレストラン
客単価 15000円〜20000円
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩4分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区六本木7-10-1 福一六本木ビル 1階 [地図]
運営 株式会社BOA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制高級イノベーティブレストラン> HEUREKA TOKYO

+++++++++++++
★2022年11月29日にオープン★
完全会員制のイノベーティブレストラン
クラウドファンディング1000万円達成の注目店舗!
独立希望者歓迎!当店で3年働けば独立と経営ノウハウが全て学べます
+++++++++++++


\OPENしたばかり!六本木で注目の完全会員制レストラン/
オープンに伴って実施したクラウドファンディングで1000万円以上を獲得!
多くのお客様が注目する中、『HEUREKA TOKYO』が六本木に登場◎
オープンしたばかりなので、お店としてこれから作り上げていく部分もまだまだたくさんあります。
中核メンバーとして、ブランドの確立に一緒に携わっていただけるチャンスですよ!
特に調理経験がある方は大歓迎!
当店の料理責任者・料理長候補として腕を振るってくださる方を求めています!

▼『HEUREKA TOKYO』について
六本木駅から徒歩4分と好立地◎
店内は白を基調とした清潔感があって落ち着きある雰囲気を演出します。
デートや接待など、ちょっとした特別な日にピッタリです。

飲食店で働くことの魅力のひとつに、さまざまなお客様との出会いがあります。
六本木という場所柄、魅力ある人たちとのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になるはずです。
一人ひとりのお客様に寄り添った心温まるサービスを一緒に提供していきましょう!

▼上質なお肉を贅沢に使用したコースメニュー
店名の「HEUREKA」とは、ギリシャ語で「何かを発見したことを喜ぶとき」に使われる言葉。
思わず喜びの声を上げてしまうような、“自分史上最好のステーキ”をお客様に発見していただくことが、当店のコンセプトです。

メニューはディナーのステーキのコースのみ。
お肉は芯の温度によって味が大きく左右されるため、火入れ(焼き加減)がとても重要です。
お客様一人ひとりのお好みの焼き加減をお聞きし、芯温の指定はもちろん、表面の焼きの仕上げ方やカットの仕方まで、オーダーメイドのステーキを提供します。

当店のシェフは、銀座や六本木など、多数の有名店でシェフを歴任してきた実力の人物。
経験豊富なシェフのもとで多くのことを学べる環境です。

▼若手も活躍できる社風です
姉妹店では23歳の店長が活躍中!
スタッフ同士の風通しも良く、若手の方もどんどん挑戦&活躍できます。
「こんなサービスをしたらお客様に喜んでもらえる!」「こんな料理を作ってみたい!」
そんな想いやアイデアをカタチにしていける環境で、あなたの実力を発揮しませんか?



〜『株式会社BOA』について〜
六本木エリアに飲食店を展開する企業です。
ビストロ・和ビストロを中心とした店舗を展開中。
多くのお客様に愛される店舗づくりを心掛けています。

▼こんな方に最適です
〜独立を考えている方〜
いずれ自分のお店を持ちたい方大歓迎です。
経営ノウハウ・仕入れ・店舗運営・管理など独立に必要な知識や経験をつむことができます。
個人店らしくオーナーとの距離が近いため、自分のやる気次第でたくさんのことを吸収できる環境です!

〜新業態立ち上げに携わりたい方〜
今後も新規事業をどんどん手掛けていく予定です。
メニュー開発や企画プロデュースなど、枠にとらわれない新しい発想を求めています!
あなたのアイデアがお店の成長に直結するので、やりがいを感じられると思います。
他店ではなかなか経験できないことを、当店で経験しませんか?

〜経験をいかしながらステップアップを目指したい方〜
スキル・経験に応じてお仕事を始めていきましょう。
経験者の方には存分に力を発揮してもらいますので、あなたの気持ちとやる気次第でどんどん活躍の場を設けます。
入社2ヶ月で店長就任や、入社半年でクリスマスメニューやグランドメニュー開発に携わるスタッフもいます!
新規出店や既存店舗の店長・マネージャーなど、経験・適正・希望も踏まえてチャレンジできる環境です。

〜仕事もプライベートも充実させたい方〜
休みが少ないといわれる飲食業界ですが、しっかり月8日お休みを取得できます!
一人ひとりにあった働き方を相談でき、あなたの条件を可能な限りで尊重できるようオーナーが親身に相談にのってくれます。
“仕事は時間内に全力で職務を全うし、プライベートはしっかりリフレッシュ”それが実現できるストレスフリーな環境です!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
数ある求人の中から当社をご覧いただきありがとうございます。
オープンしたばかりの店舗を一緒に盛り上げてくれる人材を募集中です。
正社員・アルバイトスタッフともに募集していますので、少しでも気になった方はお気軽にご連絡ください。
あなたからのご応募をお待ちしております。
<応募先>HEUREKA TOKYO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。