オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 富士クラシック

「富士クラシック」の求人情報

[ フジクラシック ]
▼お店データ
業態 ゴルフ場レストラン/ホテルレストラン
客単価 5000円〜7000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 富士急行 河口湖駅よりバスで30分 
勤務地 山梨県南都留郡富士河口湖町富士ケ嶺2-2 [地図]
定休日 冬期クローズ期間あり
運営 株式会社クラシック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ゴルフ場レストラン/ホテルレストラン> 富士クラシック

★☆雄大な富士と緑豊かな景観が魅力!★☆
『富士クラシック』は、富士山の麓に位置するゴルフ場です。
雄大な敷地の中に18ホールがゆったりと配置されています。
設計者は、世界的に革新的異才として知られるデズモンド・ミュアヘッド氏。
富嶽三十六景のイメージを基に大自然の地形を生かしたコースが特徴です。

このゴルフ場に併設されているのが、『富士クラシックホテル』。
英国風のインテリアで統一された、洗練された空間です。
館内には地元食材をふんだんに使用した料理を提供するレストランもあります。
洋食メニューが中心で、この土地ならではの料理を提供し、お客様に喜んでいただきたいと考えています。

利用されるのは、首都圏からのお客様が5割ほど。
春や秋は初心者や一般ゴルファーのお客様、夏季シーズンは富裕層のお客様の利用度が高くなっています。

当社の理念は「顧客感動価値の創造」です。
自然の感動に加え、心のこもったおもてなしで、お客様に最高の感動を味わっていただく。
それができる職場環境が自慢でもあります。

☆★自社直営への切り替えに伴う人材募集です☆★
当社はこれまで業務委託による運営を行ってきました。
このたび、直営での運営方式に切り替えることが決定。
2022年12月1日より、新たな体制のもとでリスタートすることになりました。

今回は、自社運営への転換に伴う現地採用スタッフの募集となります。
オープニングスタッフという位置づけで、新たに新戦力となる方を求めています。

現在のスタッフは40代、50代を中心に、ほぼ地元地域に住んでいる人ばかり。
互いに信頼し合い、助け合いながら、日々活き活きと働いています。

年齢や性別などに関わらず、心機一転、新しい環境に身を置きたい方。
スタッフと情報を共有し、お客様へ楽しさを提供する意識が持てる方。
そんな方に期待しています。

★☆プライベートもますます充実!★☆
ゴルフが趣味の方なら、業務後コースを回ることも可能です。
練習場で身体を動かしたり、趣味の向上のために施設を利用できるのもメリットの一つ。
全ホールから富士の霊峰を仰ぎ、南アルプス、八ヶ岳も見渡せる最高の景色!
毎日、素晴らしいロケーションに癒やされながら働くことができます。

澄んだ空気と美味しい水、緑溢れる大自然に囲まれ、充実した毎日を送りませんか?

★2023年5月国内最高峰のサウナ付きヴィラをオープン予定!★
富士クラシックホテル中庭に国内最高の建築チームが作り上げるサウナ付きヴィラが誕生します。富士山を眺めながらサウナを楽しみながら健康に配慮した料理を楽しむリトリート施設です。
その為、スタッフ力強化の為新スタッフ募集中です。今後国内で注目されるスポットを一緒に作るお手伝いをしていただけませんか?
<応募先>富士クラシック

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。